姪太郎日記~ネコとムスコのいる生活~

イタズラ大好き猫、姪太郎(めいたろう)とムスコとの日々

そうなってたのかnya!

結局、サッカーは寝過ごした。

接戦だったようだけど、

やはりドイツが強かったってことで。


そんなわけで、

1週間フランスに行って、

帰って来たときに、

驚いたことのまとめ。



その1 日本食がうまい

納豆と明太子ごはんがこんなに染みるとは…


その2 出発前は自分で立ち上がれなかったのに…

帰ってきたら普通につかまり立ちしてたこと!!

姪太郎 「切ないな」



その3 例のトウモロコシが!

すごっく成長している!




飼い主 「オマエもなんか成長してないか?」

姪太郎「うるせぇな」


いやいや、大きくなってるぞ、姪太郎!






ぜひともクリックで応援お願いいたします!
コチラを特にお願いします!!
↓クリックでランキング応援!↓
人気blogRankingにほんブログ村もお願いします
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

クリックでランキング投票


関連記事
  1. 2014/07/14(月) 08:28:27|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

コメント

こういうご飯が一番落ち着きますね。
先日、福岡の友人が辛子明太子を送ってくれました。
私が新茶を送り、友人が辛子明太子を送ってくれるのが恒例になっています。ご飯と明太子はよく合いますね。

数日フランスに行ってただけで、このジナン君の変わり様は凄い!子どもって一日一日ぐんぐん成長しますね。

トウモロコシも生きてる!って感じですね。となりのトトロでおばあちゃんがトウモロコシを折って取ってくれるシーンが忘れられないですが、実がなるのが楽しみですね。

姪ちゃん、やっぱりテーブルに寝るんだね(笑)
冷たくて気持ちいいもんね。
  1. 2014/07/15(火) 00:01:36 |
  2. URL |
  3. たま #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://meitarou.blog117.fc2.com/tb.php/2639-7b852c83
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad