姪太郎日記~ネコとムスコのいる生活~

イタズラ大好き猫、姪太郎(めいたろう)とムスコとの日々

沖縄レポその4 最終回


そして ×白→○城 から帰ってきた。 (昨日の日記誤植すみません)

さすがにもう外に食べに行く元気はないので、

ホテル内で食事することにした。


父親 「ホテルで食べた沖縄そばがいちばんうまかった」

チョウナン君 「ここはおいしいです。空港のはいまいちでした」




父親 「サーターアンダギーもいっぱい買ったな」

チョウナン君 「いろんな味があります」




父親 「狙ったわけではないけどたまたま慰霊の日だった」

チョウナン君 「大事な日なんですね」





父親 「さあ、かえるぞ」

チョウナン君 「姪太郎お兄さんもまってますね」





飼い主 「帰ってきたぞー。あれ、メシは足りてたみたいだな」

姪太郎 「大目においてあったからな」





飼い主 「あれ、なんだこのリビングの荒れ様は?」

姪太郎 「まったくな」





飼い主 「グレてたのか?」

姪太郎 「そう、暴れてた」


なんだかリビングのマットが荒れていたけれども

一人で暴れてたのだろうか。


マットの詰めあともひどかったので、

やりたい放題ツメ研いでたのではないだろうか。

(※いつもならリビングのマットでツメ研ぐと「コラ!」とおこられるので)


まあ一人で留守番ご苦労だった、

今回のところは許してやるけど、

これ以上ツメ立てるんじゃないぞ、姪太郎!







ぜひともクリックで応援お願いいたします!
コチラを特にお願いします!!
↓クリックでランキング応援!↓
人気blogRankingにほんブログ村もお願いします
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

クリックでランキング投票


関連記事
  1. 2014/06/28(土) 08:52:55|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

コメント

え?サーターアンダギーっていろんな味があるんですか?知りませんでした。私の町にも売っているお店があるけど、いわゆる定番の味だけです。

無事に帰宅されて本当に良かったです。
が、、、
お~姪ちゃん、好き放題やったんだね。
いつも怒られることを思う存分やれるって楽しかっただろうな。人間にとっては困ることなんだけど、一人で留守番したんだもの。許してもらおうね。

今夜「世界ふしぎ発見」で沖縄の島の美しい海を見ました。ぜひ一度行ってみたいです。



  1. 2014/06/28(土) 23:33:27 |
  2. URL |
  3. たま #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://meitarou.blog117.fc2.com/tb.php/2622-bdcf404a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad