姪太郎日記~ネコとムスコのいる生活~

イタズラ大好き猫、姪太郎(めいたろう)とムスコとの日々

那覇ってこういうところだったのかnya!


一路飛行機で沖縄へ向かうのだった。

ふる 「ちょっと揺れたけど快適なフライトだった」

チョウナン君 「雲がいっぱい見えました」




父親 「さあ、ついたんだけど」

チョウナン君 「どうしたんですか?」




父親 「沖縄の皆様には悪いけど私の那覇空港のイメージはこんな感じだった」

チョウナン君 「すごい近代的な空港でしたよ」





父親 「那覇市のイメージも実はこうだったけど」

チョウナン君 「モノレールで見えるのは大都市でしたよ」



父親 「スーパーに行ったら、パイナップルが安かった」

チョウナン君 「そうなんですね」




父親 「これもみたことないな」

チョウナン君「おもしろいですね」



父親 「これおいしいと思ったらジャスミンティなんだね」

チョウナン君 「ペットボトルでもたくさんありました」



姪太郎 「くそう、帰ってこないのかよ」




そんなわけで、やっぱりきてみないと分からないものだ。

那覇市がこんなに都会だとは思いませんでした。

沖縄の皆さん今まですみません。

そんなわけで、もう少し楽しむからな、姪太郎!









ぜひともクリックで応援お願いいたします!
コチラを特にお願いします!!
↓クリックでランキング応援!↓
人気blogRankingにほんブログ村もお願いします
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

クリックでランキング投票


関連記事
  1. 2014/06/23(月) 08:28:14|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

いや、 はずしてはいませんよ。

本島以外の離島の空港はまさにこんな感じです。
エアーポケットにはまり込んでストーンと飛行機が
落ちるのもすごいものがあります。

是非、ヤシガニを食べて来て下さい。分類上は
ヤドカリなんですが、海老や蟹なんか比較にな
らない美味しさです。
  1. 2014/06/23(月) 20:35:05 |
  2. URL |
  3. ねこ級 #-
  4. [ 編集]

主人が仕事仲間と2年前に沖縄に行って来ました。
写真を撮ろうとするとそればかり気になって楽しめないからと全然写して来ないので、私の沖縄もそんなイメージです。

で、なんというか、パッケージが賑やかですね。
やっぱり「濃い」感じの方がウケるのかしら。
「さんぴん茶」、ぜひ飲んでみたいです。

姪ちゃん、2日間お留守番なの?頑張ってね。
  1. 2014/06/24(火) 00:21:24 |
  2. URL |
  3. たま #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://meitarou.blog117.fc2.com/tb.php/2617-fbe66244
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad