姪太郎日記~ネコとムスコのいる生活~

イタズラ大好き猫、姪太郎(めいたろう)とムスコとの日々

あと少しだったけどnya!

通勤時間と重なったW杯。

朝の準備をしながらTVで観戦。



飼い主 「朝からサッカーってなぁ」

姪太郎 「しょうがないだろ」



飼い主 「オマエ寝てる場合じゃないぞ!」

姪太郎 「まだ入れられてないんだろ?」



飼い主 「朝の準備しながらだからコマ切れなんだよ、かわりに見ておいてくれよ」

姪太郎 「うるせぇな、いつもサッカーなんて見てないくせに」




飼い主 「話題の歩きスマホで見るしか無い」

姪太郎 「あぶねぇな」




飼い主 「くそう、地下に入るまでだ」

姪太郎 「もう勝手にやってくれー」




飼い主 「あ、終わった」

姪太郎 「文字で見届けたか」



飼い主 「オマエがぐうたら見てるからだぞ!」

姪太郎「おいおいこんなに広いエリアで応援してたのに!」


そんなわけで、

ボールキープ率は圧倒的に良かったのに

本当にあと少しだった、残念!


次回は早朝だから、

もっと応援頼むぞ、姪太郎!









ぜひともクリックで応援お願いいたします!
コチラを特にお願いします!!
↓クリックでランキング応援!↓
人気blogRankingにほんブログ村もお願いします
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

クリックでランキング投票


関連記事
  1. 2014/06/20(金) 23:59:03|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

批判するのは簡単ですが、済んだことは仕方がない。
これが現実。
次に1点でも入れてくれることを期待します。

もっと、もっと、ピッチの上で暴れてくれ~~!

  1. 2014/06/21(土) 10:36:04 |
  2. URL |
  3. たま #-
  4. [ 編集]

え?  負けましたか?

どんな試合でも一切見ませんがラフプレーなど
せず、日本人としての品位を保って臨んでもら
えば、勝敗はどうでもいいです。

Jリーグ発足当時、知り合いのイギリス人に日本
のサッカーはレベルが低くて見る気がしないとか
言われた事がありまして、ちょい気分を害したの
ですが話しには続きがありまして・・・

相手がどんなに反則をして来ようとも自分達はあ
くまでフェアプレーをするんじゃーとか言っていま
したので、これは評価しない訳には行きませんの
で何とも複雑な気持ちになったのでした。
  1. 2014/06/21(土) 20:39:10 |
  2. URL |
  3. ねこ級 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://meitarou.blog117.fc2.com/tb.php/2614-92c1b8fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad