姪太郎日記~ネコとムスコのいる生活~

イタズラ大好き猫、姪太郎(めいたろう)とムスコとの日々

まな板の上のなのかnya!

土日は壁紙貼ったり、棚作ったりして

忙しくしていたら、

外から「ウォー!本田!」という声がしたので、

しまった出遅れたと思い、

テレビを急いでつけたときは

まだ1ー0だった。


飼い主 「ドログバという選手が入ってあっという間に逆転されてしまった」

姪太郎「ドロ沼?」




飼い主 「いや、ドログバ。確かにそんな試合展開だったけど」

姪太郎「ドロ沼を引き起こす男か」




飼い主 「おいテーブルの上にベッタリと。ドロ沼のネコか?」

飼い主 「まな板の上のコイって感じかな」




飼い主 「こんな肥えたコイいねぇよ。あれ、これ何?」

飼い主 「あーそれそれ」




飼い主 「しじみ?味噌汁じゃないか」

姪太郎「コイのアライと一緒にさっぱりと…」




飼い主 「脂身多くないか?」

姪太郎「今日は店じまいします」


まあ、あんまりひどいもん

店に出さないでくれよな、姪太郎!







ぜひともクリックで応援お願いいたします!
コチラを特にお願いします!!
↓クリックでランキング応援!↓
人気blogRankingにほんブログ村もお願いします
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

クリックでランキング投票


関連記事
  1. 2014/06/16(月) 08:37:06|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

コメント

こうやって、机にびよ~んと長くなって寝たいと子供の頃によく思っていました。私の住む界隈に銭湯が無いだけで、市全体を探せばいくらでもあったと思いますが、姪ちゃん、一度富士山が描いてある銭湯でゆっくりお湯に浸かってから机(炬燵?)に伸び~ってしたら気持ちがいいよ。

日曜は家にいたのでテレビは点けていましたが、画面を直視するのが怖くて他のことをしながら音だけ聴いていました。前半が終了してもずっと不安が残っていて、やっぱりという展開になったんですが、選手達が波に乗っていないというか、足取り重くという印象でした。相当疲れが出たんでしょうか。
次回は「自分たちが目指すことができた」と言える試合になるように願っています。
  1. 2014/06/17(火) 00:27:52 |
  2. URL |
  3. たま #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://meitarou.blog117.fc2.com/tb.php/2610-bbf257d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad