姪太郎日記~ネコとムスコのいる生活~

イタズラ大好き猫、姪太郎(めいたろう)とムスコとの日々

背ビレはあるけどnya!

まだなんとなく背ビレの残っている

姪太郎に驚くニュースが入ってきた。


飼い主 「おい、姪太郎!大変だ」

姪太郎「なんだよ、また大したことないんだろ?」



飼い主 「豊橋の海岸でサーファーがサメに食われたらしいぞ」

飼い主 「マジか!ってこれ近所にある飲み屋のオブジェ…」




飼い主 「まあウチの近所ではすでに何人もヤられてる感じだけどな」

姪太郎「かなりボロボロだからな」



飼い主 「背中にヒレがある身としては気になるだろ?」

姪太郎「ほっといてくれ」




飼い主 「肩のところをかじられて血だらけで運ばれたらしい」

姪太郎「えーマジか、いたそう」




ジナンくん 「!!!!」

姪太郎「いや、背ビレはあるけど仲間じゃないから大丈夫」



飼い主 「そろそろその背ビレ切るか?」

姪太郎「そうしよう」


まわりがちょっとトラがりに

なるかもしれないけど、

猫に戻してやるからな、姪太郎!












ぜひともクリックで応援お願いいたします!
コチラを特にお願いします!!
↓クリックでランキング応援!↓
人気blogRankingにほんブログ村もお願いします
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

クリックでランキング投票


関連記事
  1. 2014/06/11(水) 09:07:16|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

コメント

出張お疲れ様でした。
美味しそうなホタルイカでしたねえ。

そうそう、サメのニュース。びっくりしました。
被害に遭った方が消防士さんだったそうで、冷静に止血を仲間に指示して病院に運んでもらったそうだけど、「日頃の経験から救急車を呼んでいたんじゃ間に合わないから、その場にいた仲間に病院に送ってもらった」というところが気になりました。
やっぱり、救急車だと間に合わないことが多いのでしょうか。(ちなみに私は救急車で運ばれたことがあります。というか、両親も姉もです。ついでに書くと、私も主人も娘も手術の経験があります。)

姪ちゃんの尾びれは固まっているんでしょうか。
立ったままって可笑しいですね。

  1. 2014/06/12(木) 00:26:43 |
  2. URL |
  3. たま #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://meitarou.blog117.fc2.com/tb.php/2605-c12593cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad