姪太郎日記~ネコとムスコのいる生活~

イタズラ大好き猫、姪太郎(めいたろう)とムスコとの日々

そこにあったかnya!

ちょっと出張中でドタバタしておりまして

行きがけに撮った姪太郎の姿だけでも…。


飼い主 「体が見えない!」

姪太郎「なんだよ」




飼い主 「あっ、あった」

姪太郎「な、なんだ」





飼い主 「そしてまた収容」

姪太郎「うるせぇな好きにさせろ」


とりあえず明日も遅いから

適当にやっといてくれよな、姪太郎!









ぜひともクリックで応援お願いいたします!
コチラを特にお願いします!!
↓クリックでランキング応援!↓
人気blogRankingにほんブログ村もお願いします
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

クリックでランキング投票


関連記事
  1. 2014/06/09(月) 09:31:05|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

コメント

ねこ級さん、有難うございます。
アロエは民間療法でよく使われ、あのドロドロのところがいいと聞きますが、最近はうちの周りで見かけることがありません。みんな家の中とか裏庭においているんでしょうか。もしあれば私も使いたいと思います。

また、私はずっと前に脚の骨が一部見えたほどの大けがをしたことがありますが、その時はハチミツで治しました。けっこう厚く塗ってガーゼをあてて包帯をしておいただけですが、かなり早く治った記憶があります。

今回は病院で出してくれたチューブの薬や、皮膚が剝けたところに貼って中の水分を吸い取る紙などの処方薬があって、使わないともったいないのでそれを使っています。すっかり綺麗にとは言えないけど、かなり治って来ました。
年月が経てば薄くなるだろうと思います。

ふるさん、出張お疲れ様です。
今日、私は主人と浜松の花博に行って来ました。
チケットを買ったけど行けなくなったと譲ってくれた人がいたんです。モネの家の薔薇がちょっとピークを過ぎてい残念でしたが、それでもとても綺麗でした。
久しぶりのデートになりました♪♪
  1. 2014/06/11(水) 00:00:31 |
  2. URL |
  3. たま #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://meitarou.blog117.fc2.com/tb.php/2603-05f4ee3f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad