姪太郎日記~ネコとムスコのいる生活~

イタズラ大好き猫、姪太郎(めいたろう)とムスコとの日々

これが株分けかnya!

コーンが10cmを越えたらやらなければ

いけないとかいてあった「株分け」に

取り組みたい。


父親 「うー重たい重たい!」

姪太郎「そういう状態なんだよ、今は」


飼い主 「なるほどそういう状態か」

姪太郎「2つがひしめき合っている」



飼い主 「よし分けてあげよう」

姪太郎「どうやるんだ?」


飼い主 「もういっこ同じ物を買ってきた」

姪太郎「土地が広くなるな」



飼い主 「たっぷりと使ってね」

姪太郎「栄養たっぷりってよさそうだな」



飼い主 「さあ分けたぞ」

姪太郎「おもむろにやってたけど大丈夫か?」



飼い主 「いまんとこ元気」

姪太郎「ほんとに?」




飼い主 「そんなに疑うならできてもあげないぞ」

姪太郎「いらねぇよ」


キャットフードはトウモロコシで

できてるって知らないようだ。


後から泣きついても知らないからな、姪太郎!








ぜひともクリックで応援お願いいたします!
コチラを特にお願いします!!
↓クリックでランキング応援!↓
人気blogRankingにほんブログ村もお願いします
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

クリックでランキング投票


関連記事
  1. 2014/06/08(日) 15:44:45|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

上手にできましたね。
堆肥が入ってよく育ちそうな土だから、これからが楽しみです。
  1. 2014/06/08(日) 21:22:16 |
  2. URL |
  3. たま #-
  4. [ 編集]

やけどされたんですね。

民間療法はよくないと聞きますが、自分はやって
しまいます。

自転車でこけて皮膚を少し擦りむいたのですが
アロエで短期間にしかも綺麗に皮膚が回復しま
した。

否定的意見の根拠は雑菌が入るとか何とか。



トウモロコシって、3mぐらいの高さになったよう
な気がしますが・・・

今後が楽しみです。



  1. 2014/06/10(火) 22:26:43 |
  2. URL |
  3. ねこ級 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://meitarou.blog117.fc2.com/tb.php/2602-721ea9be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad