姪太郎日記~ネコとムスコのいる生活~

イタズラ大好き猫、姪太郎(めいたろう)とムスコとの日々

さてここに植えたものがnya!

料理番組でお約束の「ここに作った物があります」

ではないが、実はコーンを植えてから

すでに2週間半が経っている。

というわけで時系列でご覧ください。


飼い主 「植えてから1週間後!」

姪太郎 「芽が出たぞ!」




飼い主 「その数日後!!」

姪太郎 「他のところからも出て来た」




飼い主 「さらに数日後!」

姪太郎 「葉が開きはじめたな」




飼い主 「数日後(現在)!」

姪太郎 「すごい勢いだな」




飼い主 「間引き?株分け?なんじゃそりゃ」

姪太郎 「ググって調べろよ」




飼い主 「週末手伝ってくれよ!」

姪太郎 「自分でやれよ!」


ここのところ平日は猫の手も

借りたいぐらい仕事が忙しいのだが

休日もかしてくれないらしい。


これから枯れて行く様を

報告することにならないよう、

監視頼むぞ、姪太郎 !







ぜひともクリックで応援お願いいたします!
コチラを特にお願いします!!
↓クリックでランキング応援!↓
人気blogRankingにほんブログ村もお願いします
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

クリックでランキング投票


関連記事
  1. 2014/06/05(木) 08:41:36|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

コメント

ゴク甘コーンというからには絶対に甘いトウモロコシだと期待大です。姪ちゃん、手を隠してないで貸してあげてね。

ふるさん、ご心配頂き有難うございます。病院に行って来ました。中程度の火傷で、変色した皮膚の色は残るかもしれないとのことでした。たくさんできた水泡はお医者さんが突ついて割りました(笑)
包帯してるけど指には影響なしですよ。

友人に「何で火傷したの?」と聞かれました。
ドリップコーヒーを飲もうと、カップの上にドリッパーを置き、コーヒーの粉を入れ、いつもならゆっくり間をおきながらお湯を回し入れるけど、この時はちょっと急いでいたので、お湯を一気に上まで入れてしまったんです。

その直後に着ていたシャツ(長袖)の袖がドリッパーにひっかかり、あっと声を上げる間もなくドリッパーがひっくり返りました。お湯を入れた直後だったために、まったく下に落ちていなくて、なみなみ注いだ沸騰したお湯とコーヒーが手にかかったのでした。

  1. 2014/06/06(金) 00:48:48 |
  2. URL |
  3. たま #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://meitarou.blog117.fc2.com/tb.php/2599-27cd47f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad