姪太郎日記~ネコとムスコのいる生活~

イタズラ大好き猫、姪太郎(めいたろう)とムスコとの日々

ボクの名前はあるのかnya!


相変わらず姪太郎はぐうたらしていたので、

世の中で流行っていることを教えてあげようとした。


飼い主 「おい、姪太郎知ってるか?」

姪太郎 「え?何のことだよ?」


飼い主 「マイネームボトルっていうやつ」

姪太郎 「ほう、なんだそれ」



飼い主 「名前が書いてあるボトルなんだよ」

姪太郎 「個別に違うボトルなんだね」



飼い主 「お前の名前もあるかもしれないじゃないか」

姪太郎「めいたろうなんて変な名前あるわけないだろ」




飼い主 「おお、調べたらあったぞ!」

姪太郎「おい、マジか!」




飼い主 「MEIだけどね」
20140528_1.jpg
姪太郎 「女の子の名前か」



飼い主 「よく、めい!とかいわれてるじゃないか」

姪太郎「チッ、怒られる時だけだろ?」




最近、コンビニやスーパーの飲料品売り場に行くと

ボトルをあさっている人がいるのだ。

人気のない名前はずっと残るんだろうか。

店側にとっては微妙なキャンペーンである。


まあ「めい」が売れ残らないといいけどな、姪太郎!








ぜひともクリックで応援お願いいたします!
コチラを特にお願いします!!
↓クリックでランキング応援!↓
人気blogRankingにほんブログ村もお願いします
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

クリックでランキング投票


関連記事
  1. 2014/05/28(水) 08:35:48|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

コメント

CMか何かで観たんだったか、名前入りボトルのことは知っています。知ってはいるんだけど、普段からコーラは飲まないので特に探しもしませんでした。

でも、実際に名前が書いてあるのを見ると自分のもあるかなと思ってしまう。うまい商法ですね。

なるほど、MEIならあるんですね。TAROはもちろんあるだろうけど。姪ちゃんにとってはボトルより今日のご飯が大事だよね。

ミッフィーの敷物が可愛いですね。

  1. 2014/05/29(木) 00:03:56 |
  2. URL |
  3. たま #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://meitarou.blog117.fc2.com/tb.php/2591-9d1bbd43
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad