姪太郎日記~ネコとムスコのいる生活~

イタズラ大好き猫、姪太郎(めいたろう)とムスコとの日々

明日は行ってくるからnya!

明日は、チョウナン君の幼稚園の遠足で

ディズニーランドへ、

保護者同伴で行くことになっている。



父親 「明日はディズニーランドだな」

チョウナン君 「そう、ディズニーランドにお友達がいるんです」



父親 「えっ、お友達?ミッキーとかミニーのこと?」

チョウナン君「おもしろくて宇宙船がガタガタってなっちゃうんです」




父親 「えっ、それってもしかして?友達なの?」

チョウナン君「金色のと、青と白のお友達なんです」




飼い主 「おい、姪太郎!あれ?あのジャバザハットのベッドはどうした?」

姪太郎 「チョウナン君にとられた…」




飼い主 「戻しといてやるよ」

姪太郎 「すまんな。お友達がなんとか言ってなかった?」




飼い主 「チョウナン君、ドロイド2台お友達なんだって」

姪太郎 「さすがオマエのムスコだな。【ボールは友達】みたいなもんか?」



飼い主 「あ、また新たなお友達がみえてきたぞ!」

姪太郎 「ぱ、パーマン2号…」


さまざまなキャラクターを秘めた姪太郎のベッド

いったい何に収まればいいのかわからなくなってきたが、

とりあえず明日はチョウナン君の友達に会いに行くので、

そのベッドの上で留守番頼むぞ、姪太郎!


(※チョウナン君が、お友達といっていたのは実話です)










ぜひともクリックで応援お願いいたします!
コチラを特にお願いします!!
↓クリックでランキング応援!↓
人気blogRankingにほんブログ村もお願いします
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

クリックでランキング投票


関連記事
  1. 2014/05/18(日) 19:57:27|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://meitarou.blog117.fc2.com/tb.php/2581-edf86b3c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad