姪太郎日記~ネコとムスコのいる生活~

イタズラ大好き猫、姪太郎(めいたろう)とムスコとの日々

隠れ切れてないんじゃないかnya!

朝、家じゅうがドタバタしている時間、

姪太郎はのんびり寝ていた。


父親 「さあいくぞ、急げ!(チョウナン君に)」

姪太郎 「あーもう、朝飯食べたら寝るだけだな」



飼い主 「揺れた!地震だ!」

姪太郎「な、なんだ!?」




飼い主 「地震が起きたら!」

姪太郎 「机の下に隠れろ!」





父親 「おお、もともと机の下にいたか」

ジナンくん 「





飼い主 「震度3ぐらいだと思ったらやっぱりそうだった」

姪太郎 「だいたい体感でわかるよな」




飼い主 「姪太郎、危ない!」

姪太郎 「し、尻尾が一大事だ!」




飼い主 「隠れてるつもり?」

姪太郎 「ここなら安全だ!」


いやいや、頭隠してなんとやらって

そういうことを言うんじゃないだろうか。


気をつけろよ、姪太郎!










ぜひともクリックで応援お願いいたします!
コチラを特にお願いします!!
↓クリックでランキング応援!↓
人気blogRankingにほんブログ村もお願いします
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

クリックでランキング投票


関連記事
  1. 2014/05/13(火) 09:23:51|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

コメント

チョウナン君から赤いカーネーションを贈られたママは喜んだでしょうね。ふるさんが元気にお仕事に行けるのも、チョウナン君が楽しく幼稚園に行けるのも、ジナン君が幸せいっぱいの笑顔になれるのも、みんなママのおかげ。チョウナン君、もしできたらカーネーションのお水をかけてあげてね。

関東はまた地震があったようですね。怪我がなくて何よりでした。ジナン君は怖くないのかな。嬉しそうに笑ってる。
姪ちゃんも机の下に隠れたの?感心、感心。どこで避難訓練をしたのかな。ジナン君を守ってあげてね。
  1. 2014/05/13(火) 22:15:57 |
  2. URL |
  3. たま #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://meitarou.blog117.fc2.com/tb.php/2576-d536ede1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad