姪太郎日記~ネコとムスコのいる生活~

イタズラ大好き猫、姪太郎(めいたろう)とムスコとの日々

これでいくしかないのかnya!

駅前に昨日まで幕がしてあった所が

今日取られていて、その内容に驚いた。


飼い主 「えっ、ここ、傘屋さんだったところ…」

姪太郎 「キャプテン翼ってまさか」




飼い主 「南葛SC事務局だって!」

姪太郎「本気か!」




飼い主 「ニュースでJリーグ入りをねらうって書いてあったからな」

姪太郎「そりゃあ本気なんだな」




飼い主 「でも南葛市が静岡県という事実はどうするんだろうな」

姪太郎 「よし!開き直るしかないな」





飼い主 「こうなったら葛飾区民としてシラを切り続けるしかない!」

姪太郎「不利な質問されたら耳が聞こえないフリをしよう!」




疑惑の作曲家ではないが、

葛飾区がそこまでやるなら、

都合が悪いことは聞こえないようにしよう。

でもその前に、

全く興味のないサッカーも

ちょっとはわかるように

していかないとな、姪太郎!










ぜひともクリックで応援お願いいたします!
コチラを特にお願いします!!
↓クリックでランキング応援!↓
人気blogRankingにほんブログ村もお願いします
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

クリックでランキング投票


関連記事
  1. 2014/05/08(木) 08:36:52|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:1

コメント

傘屋さ~ん、どこへ行ったの?
傘は売れなかったのかな。

う~ん、静岡県民としてこれを容認していいんだろうか。
ま、誰も文句を言ってないみたいだから良しとしましょう。
姪ちゃんがチーム入りしたらポジションはどこかなあ。
そのお腹じゃフォワードは無理そうだけど、案外見た目より速く走れるのかな。
  1. 2014/05/08(木) 23:05:54 |
  2. URL |
  3. たま #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://meitarou.blog117.fc2.com/tb.php/2571-95aec6e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ケノーベルからリンクのご案内(2014/05/09 09:00)

葛飾区エージェント:貴殿の記事ダイジェストをGoogle Earth(TM)とGoogle Map(TM)のエージェントに掲載いたしました。訪問をお待ちしています。
  1. 2014/05/09(金) 09:01:50 |
  2. ケノーベル エージェント

FC2Ad