姪太郎日記~ネコとムスコのいる生活~

イタズラ大好き猫、姪太郎(めいたろう)とムスコとの日々

食べないでくれよnya!

成長してくると通る道であるが…

父親 「あっ、そのACアダプタ危険!」

姪太郎 「ズンズン進んでるぞ」



父親 「食べるな!」

姪太郎 「あーあ」




父親 「DVDが!」

姪太郎 「食べ物じゃないぞー」




父親 「鯉のぼりが!!」

姪太郎 「それもか!」




飼い主 「何でもかんでも口に入れるので困っている」

姪太郎 「確かに困るけどどうしようもないな」




飼い主 「オマエも口に入れられないように気をつけろよ」

姪太郎 「噛まれたらかみかえしてやる」


姪太郎がジナンくんにわしづかみ

されてるのを見かけたが、

ピューとあっという間に逃げて行っていた。

そういう時の逃げ足と、

ご飯にやってくる速さは

天下一品だな、姪太郎!






ぜひともクリックで応援お願いいたします!
コチラを特にお願いします!!
↓クリックでランキング応援!↓
人気blogRankingにほんブログ村もお願いします
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

クリックでランキング投票


関連記事
  1. 2014/05/07(水) 08:42:21|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

コメント

こんなに嬉しそうに口に入れるのを見ると「だめだよ」って言えなくなっちゃう。ジナン君の手の届かない所に置くか、何かを被せるか、対策を練らないといけなくなりましたね。チョウナン君より悪戯っぽい感じがします。楽しいなあ。

昔は両親に子供の成長を知らせたくても、手紙を書くとか写真を送るくらいしかできなかったけれど、今はその日のうちに観られるし動画なら動きもわかるから便利になりましたね。

ジナン君くらいの子って「ダーダーダー」と言いながら犬や猫をむんずと掴むんですよね。それもけっこうな力で。ゴールデンレトリバーくらいの犬なら耐えるのかもしれないけど、普通の犬猫はまあ逃げるでしょう。掴むほかにバンバン叩く子もいて動物も災難です。

親が苦しい時は子供が伸びている時だと聞いたことがあります。姪ちゃん、今はジナン君が成長している時だから我慢してあげてね。
  1. 2014/05/08(木) 00:53:12 |
  2. URL |
  3. たま #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://meitarou.blog117.fc2.com/tb.php/2570-3aa82276
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad