姪太郎日記~ネコとムスコのいる生活~

イタズラ大好き猫、姪太郎(めいたろう)とムスコとの日々

重たい気がするんだけどnya!


GW初日には、ジナンくんが熱を出し、

すぐ治ったけど、

2日目には、母親が続いて熱を出したので

家でゆっくり過ごしたGWであった。


飼い主 「なんと、九州からブリが届いたのだ」

姪太郎 「な、なんだと!」


父親 「この機会に育てたネギを収穫するぞ!」

チョウナン君 「やった!ついにですね」




父親 「刻んでブリにかけるぞ」

チョウナン君 「おいしそうです」




飼い主 「おお、うまい」

姪太郎 「なに!食わせろよ」




飼い主 「オマエにも少しあげるよ」

姪太郎 「毒でも入ってるんじゃないのか?」




飼い主 「たまにはいいだろ」

姪太郎 「う、うまい!」



飼い主 「次の日はちらし寿司」

姪太郎 「ブリづくしだな」



飼い主 「なんかオマエ重くなったような…」

姪太郎 「き、気のせいだよ…」



飼い主 「やっぱり重い」

姪太郎 「うるせぇな」




GWは近所をうろうろしただけとなったが

ブリのおかげで、いいGWになった。


でもこの体にずっしりとくる

重さはごまかされないからな、姪太郎 !













ぜひともクリックで応援お願いいたします!
コチラを特にお願いします!!
↓クリックでランキング応援!↓
人気blogRankingにほんブログ村もお願いします
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

クリックでランキング投票


関連記事
  1. 2014/05/06(火) 21:31:30|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://meitarou.blog117.fc2.com/tb.php/2569-fbe2f8fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad