姪太郎日記~ネコとムスコのいる生活~

イタズラ大好き猫、姪太郎(めいたろう)とムスコとの日々

またクロネコなのかnya!

クロネコが目の前を横切ると

不吉だとかいうけれど、

ここの所、通勤中に

毎朝、横切られるのだ。


飼い主 「なあ、毎朝クロネコに横切られるんだよ、どうしたらいい?」

姪太郎 「別にどうってことないだろ、どこでだよ?」




ふる 「この豆腐屋の前付近…あ、またいた!」

姪太郎 「ほう、そいつか」





飼い主 「大柄で年配の猫っぽいな」

姪太郎 「それで今日はどうなった?」






ふる「おっ、今日は並走だからいい日かな」

姪太郎 「みて!首輪があるよ」




ふる 「なんだって!クロネコはこの店のネコだったのか!」

姪太郎 「そりゃ毎朝いるはずだ」




飼い主 「通勤ルート変えたほうがいいかな…」

姪太郎 「そ、そこまでする!?」


まあ豆腐屋のクロネコなら別に

不吉なことはないと思う。

でも実は近くに魔法使いとか

いるかもしれない。

やっぱり毎日この道を通ることに

しようかね、姪太郎 !









ぜひともクリックで応援お願いいたします!
コチラを特にお願いします!!
↓クリックでランキング応援!↓
人気blogRankingにほんブログ村もお願いします
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

クリックでランキング投票


関連記事
  1. 2014/05/02(金) 08:30:30|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://meitarou.blog117.fc2.com/tb.php/2565-01ead721
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad