姪太郎日記~ネコとムスコのいる生活~

イタズラ大好き猫、姪太郎(めいたろう)とムスコとの日々

これでどうなんだnya!

リビングのマットで姪太郎がつめを

とぐので対策をせねばいけない。


飼い主 「おい、姪太郎!」

姪太郎「なんだよ」




飼い主 「さあ買ってきたぞ」

姪太郎「なんだそれ」



飼い主 「これで爪といでから入室しろよ」

姪太郎「ふーん」




飼い主 「わかったか?」

姪太郎「うるせぇな」



飼い主 「よし、その調子だ」

姪太郎「とりあえずとぐ!」



飼い主 「さあ、入っていいぞ」

姪太郎「すごく入りづらい」



飼い主 「入っていいんだぞ!」

姪太郎「あーうるさいうるさい」


せっかく用意したのに部屋に入らない姪太郎。

マットでとがないなら入っていいんだぞ、姪太郎!









ぜひともクリックで応援お願いいたします!
コチラを特にお願いします!!
↓クリックでランキング応援!↓
人気blogRankingにほんブログ村もお願いします
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

クリックでランキング投票


関連記事
  1. 2014/04/29(火) 12:50:16|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

コメント

29日は娘の誕生日でした。(娘が私のお腹にいた時には29日は「みどりの日」だったので「みどりちゃんにすれば?」と何人もの友人に言われましたが、生まれた子の顔を見たら全然感じが違うので違う名前にしました)
前々から欲しがっていた「ゴッホ」という会社の60色の色鉛筆(高いですよ~)をあげたら凄く喜んでくれました。

姪ちゃん、いいもの買ってもらったね。
十分爪研ぎできたから満足しちゃって部屋に入らなかったのかな。仲間はずれにされたとは思わないでしょうから、そのうち入りますよ、きっと。
  1. 2014/04/30(水) 00:16:44 |
  2. URL |
  3. たま #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://meitarou.blog117.fc2.com/tb.php/2562-e930cccf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad