姪太郎日記~ネコとムスコのいる生活~

イタズラ大好き猫、姪太郎(めいたろう)とムスコとの日々

今日は組み立てだnya!


昨日購入したikeaの棚を今日は組み立てる。

飼い主 「結構な板の数だな」

姪太郎「楽しそうだな」


飼い主 「部品もおおいな」

姪太郎「さあとっとととりかかれよ」


飼い主 「おいコラ、じゃまだよ」

姪太郎「ちっ」



飼い主 「姪太郎にじゃまされながらもなんとか完成」

姪太郎「なんだ、もう終わりかよ」


まだリビングのマット敷きもあるんだから

邪魔しないでくれよな、姪太郎!










ぜひともクリックで応援お願いいたします!
コチラを特にお願いします!!
↓クリックでランキング応援!↓
人気blogRankingにほんブログ村もお願いします
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

クリックでランキング投票


関連記事
  1. 2014/04/27(日) 21:16:39|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

コメント

こういうのを組み立てるの、私大好きです。
バラバラの部品が全部入っているか確かめて組み立て図を見てるだけでワクワクします。
組み立てていると必ず猫がチェックしに来ますよね。

清潔感のある白い棚には本が並ぶのかな?
  1. 2014/04/27(日) 21:57:19 |
  2. URL |
  3. たま #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://meitarou.blog117.fc2.com/tb.php/2560-cb90904f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad