姪太郎日記~ネコとムスコのいる生活~

イタズラ大好き猫、姪太郎(めいたろう)とムスコとの日々

自然は楽しいnya!

連日の代々木公園について

日曜の模様について書きたい。


父親 「代々木公園の野遊び教室レポートだ」

チョウナン君 「ボクも写真撮りました」




父親 「こんなので遊んだんだよな」

チョウナン君 「そうです」




父親 「色とりどりの草花を中にいれて」

チョウナン君 「青が無かったから紫になりました」



父親 「こうやってセットして…」

チョウナン君 「はやく見せてください」



父親 「筒の穴からのぞくとこう見える」

チョウナン君 「すごいですね」



父親 「こんな風にね」

チョウナン君 「きれいですね」



飼い主 「オマエも見るか?」

姪太郎「怖いからいい」


トムとジェリーなら覗いた瞬間にびっくりばこのようにとびだすとおもうけど。


土日は騒がしい連中が

ずっと外出中だったので

ゆっくりできたんじゃないのか、姪太郎!






ぜひともクリックで応援お願いいたします!
コチラを特にお願いします!!
↓クリックでランキング応援!↓
人気blogRankingにほんブログ村もお願いします
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

クリックでランキング投票


関連記事
  1. 2014/04/21(月) 08:36:04|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

ねこ級さん有難うございます。
XPからWindows8になってやっと一週間。いろいろ形式が違うので戸惑っています。バージョンも確認してみます。 とりあえず今日もiPhoneから。

野外の自然教室。いいですね。
小さい頃から万華鏡が大好きです。
カレイドスコープという言い方より万華鏡って言う方が好きです。
(ちなみに、彼岸花と言うより曼珠沙華まんじゅしゃげと言う方が好きです)
花びらでこんなに美しく見られるんですね。
これは目をあてるところにカメラをあてて撮ったんですか?

チョウナン君、大きくなったら撮り鉄になりそうな感じもしますね。
写すのが上手そうです。

今日は寒い日でした。明日はどうかな。
  1. 2014/04/22(火) 00:33:48 |
  2. URL |
  3. たま #-
  4. [ 編集]

チョウナン君だいぶしっかりと大きくなってきましたね。

野外ではハチやらムカデなんかにご注意下さい。
木の葉っぱなんかにはイガミという毒毛虫なんかも
いますので注意です。

私は一通りやられていますが、ムカデが一番嫌でし
た。ムカデに一回やられるぐらいなら毎日30日間
ハチに刺されていた方がまだ楽です。

ところで、今日は会社にハチが飛んできて、女の子
達が「キャー、ねこ級さん、ハチを捕まえてぇー!」
とか騒ぎになったんですが・・・

そんなもん、おみゃー、オレも怖いんじゃい。
  1. 2014/04/22(火) 21:23:10 |
  2. URL |
  3. ねこ級 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://meitarou.blog117.fc2.com/tb.php/2554-b7235572
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad