姪太郎日記~ネコとムスコのいる生活~

イタズラ大好き猫、姪太郎(めいたろう)とムスコとの日々

気をつけてnya!

家の階段を上がったところで

何かを踏んづけたのに気がついた。


飼い主 「なんだ?」

姪太郎「ああ、それか」



飼い主 「なぜここに?」

姪太郎「それねー」



飼い主 「ろうかに線路があるんだけど」

姪太郎「チョウナン君が遊んでたぞ」




父親 「あ、やってきた」

チョウナン君「まもなくー電車がまいりますー」



姪太郎 「その部屋にはパソコンが!」

ジナンくん 「!!!」




飼い主 「WindowsXPのパソコンが!!」

姪太郎「あーあ」



飼い主 「近寄るなと言ったのに…」

姪太郎「やられたか…」


あー、あれだけ言ったのに、

チョウナン君が近寄らないようにしてくれ。

頼むぞ、姪太郎!










ぜひともクリックで応援お願いいたします!
コチラを特にお願いします!!
↓クリックでランキング応援!↓
人気blogRankingにほんブログ村もお願いします
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

クリックでランキング投票


関連記事
  1. 2014/04/11(金) 08:38:34|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

コメント

おー、チョウナン君、楽しそうですね。
なんか、姪ちゃん、いつもジナン君のそばにいますね。
ジナン君を気に入っているんだろうけど、布団から離れられないってのがホンネかな。
夜はまだ冷えるから風邪に気をつけてくださいね。


  1. 2014/04/11(金) 22:13:43 |
  2. URL |
  3. たま #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://meitarou.blog117.fc2.com/tb.php/2544-332b18ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad