姪太郎日記~ネコとムスコのいる生活~

イタズラ大好き猫、姪太郎(めいたろう)とムスコとの日々

花見ランチしてきたnya!

九段下に会社がありながら、

桜の名所千鳥ヶ淵には行ったことがなかった。


お客さんの所から帰ってきて、

そうだ!昼メシを

そこで食えばいいんだと思いつき

向かったら…


飼い主 「すごい人!」

姪太郎「桜は見事だな」



飼い主 「このせいか!」

姪太郎「そのせいもあるな」



飼い主 「いい天気!」

姪太郎「日頃の行いは良くないはずなのにな」



飼い主 「千鳥ヶ淵まで到着してないけど」

姪太郎「その辺でいいんじゃないか」




飼い主 「見事なさくらだ」

姪太郎「うん、見事だ」




飼い主 「いやー、贅沢なランチだった」

姪太郎「いいよな」


飼い主 「おまえはそこで埋まってる方が好きだろ」

姪太郎「まあな」


花より睡眠してる場合か、姪太郎!










ぜひともクリックで応援お願いいたします!
コチラを特にお願いします!!
↓クリックでランキング応援!↓
人気blogRankingにほんブログ村もお願いします
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

クリックでランキング投票


関連記事
  1. 2014/04/05(土) 12:06:14|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

コメント

桜、綺麗ですね。

両親と桜の写真を撮りに行った時は父が寒がって帰りを急いだために木の近くに行けず、桜のトンネルをドライブして終わりました。
その2日後に主人が桜を見ながらお弁当を食べようと行ってくれたので喜んで行ったらポツポツ雨が降って来てしまったので、車の後部座席を平らにして、非常用に積んである毛布を広げ、そこから木を見ながら食べるだけになってしまいました。

桜の花をもっと間近でみたいと思っているうちに、もうほとんどが散って来てしまいました。でも、明日はまだなんとか持ちこたえている木の近くまで行って来ようと思っています。

あ、姪ちゃんは寝てていいからね。ご飯の夢が見られますように。
  1. 2014/04/05(土) 19:02:24 |
  2. URL |
  3. たま #-
  4. [ 編集]

ええー季節ですねー

まだ、田んぼは耕されてはいないのですが
ツバメさんが我が家にやって来ました。

なるべく近づかないようにしていても、すぐ近く
に居るときがあるのですが人間を全然怖がり
ません。

うーん、野生生物としてその呑気な性格は
どうなんじゃろかねー?


  1. 2014/04/05(土) 21:04:00 |
  2. URL |
  3. ねこ級 #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2014/04/06(日) 08:27:40 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://meitarou.blog117.fc2.com/tb.php/2538-3a4666d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad