姪太郎日記~ネコとムスコのいる生活~

イタズラ大好き猫、姪太郎(めいたろう)とムスコとの日々

こいつは何なんだnya!


仕事で使うケーブルを購入するために、

秋葉原へ向かったところ、

何かに人だかりができているのを見かけた。


飼い主 「なんか人だかりなんだよ」

姪太郎 「何がおこっているんだ?」





飼い主 「えっ、なんだこいつ?」

姪太郎 「魚?モンスター?人気あるの?」





飼い主 「新しいゆるキャラか?」

姪太郎 「かなり気になるな」






飼い主 「えーちょっとまて、そういう感じなのか」

姪太郎 「電車系ってことか」




飼い主 「ちょっと、ビビるな」

姪太郎 「しらべたほうがいいんじゃないか?」




飼い主 「わかった、りんかい線のマスコットらしい」
WS000025.jpg
姪太郎 「あの帽子をかぶれば人気が出るのか」




飼い主 「ハードゲイに間違われるなよ」

姪太郎 「そりゃいかん


人気のゆるキャラにはそれなりの理由があるのだから、

そう簡単にはいかないからな、姪太郎!








ぜひともクリックで応援お願いいたします!
コチラを特にお願いします!!
↓クリックでランキング応援!↓
人気blogRankingにほんブログ村もお願いします
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

クリックでランキング投票


関連記事
  1. 2014/03/23(日) 09:36:50|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

コメント

りんかるくんて、イルカ?
でも、イルカにしてはちょっと違う気がすると思ってりんかるの部屋を見たら、変身したんだね。
東京湾に迷い込んだ子どものイルカらしいけど、ひょっこり、りんかい線に乗ってあらわれたって、、、。凄いなあ(笑)
でも、イラストのイメージがそこなわれてなくていいですね。

それにしても、この帽子の円周を知りたい。
私の頭が3つくらい入りそう(笑)
  1. 2014/03/23(日) 23:21:53 |
  2. URL |
  3. たま #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://meitarou.blog117.fc2.com/tb.php/2525-da472b53
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad