姪太郎日記~ネコとムスコのいる生活~

イタズラ大好き猫、姪太郎(めいたろう)とムスコとの日々

まさかのどうぞうーなのかnya!


ここのところ、住んでいる近所の周りが何やら騒がしい。

葛飾のあちこちの公園に「キャプテン翼」の銅像たちが

たっているのだ。その最後である7体目の岬くんの像が

完成し除幕式があるというので、

日曜の朝から公園へ向かうことにした。



飼い主 「おい、行ってくるぞ」

姪太郎 「ああ、あれだな」



飼い主 「さあやってきたぞ」

姪太郎 「大々的だな」





飼い主 「なんだこの報道陣は!」

姪太郎 「大変なことになってるな」





飼い主 「あれって山口さんだよな」

姪太郎 「まさかこんな所まで!」





飼い主 「おい、幕が取れるぞ」

姪太郎 「さあ、楽しみだな」




序幕の模様は、ひさしぶりの動画にて


飼い主 「な、なんだって!」

姪太郎 「ま、まさかのどうぞうー!なのか」




飼い主 「岬くんもびっくりだよな」
20140316_01.jpg
姪太郎 「おどろきだよ」




飼い主 「やっぱここぞというときはダジャレだよな」

姪太郎 「それはどうかと思うけど」



そんなわけで、

そうそうたる来賓の皆様もびっくりのダジャレだったが、

無事除幕式は完了したのだった。


7体そろったところで申し訳ないけど、

キャプテン翼にでてくる「南葛」って、

葛飾じゃなくて、静岡じゃなかったっけな、姪太郎!








ぜひともクリックで応援お願いいたします!
コチラを特にお願いします!!
↓クリックでランキング応援!↓
人気blogRankingにほんブログ村もお願いします
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

クリックでランキング投票


関連記事
  1. 2014/03/16(日) 19:30:47|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://meitarou.blog117.fc2.com/tb.php/2518-9bc05dd9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad