姪太郎日記~ネコとムスコのいる生活~

イタズラ大好き猫、姪太郎(めいたろう)とムスコとの日々

ついに明日が東京マラソンなんだnya!

恒例のビックサイトにてゼッケン受取、

そして「EXPO」という名のマラソングッズ展示会。


飼い主 「混雑のランナー受付」

姪太郎「3万5000人が来るんだからな」



飼い主 「ここでゼッケンをもらい」

姪太郎「EXPO会場に進むわけね」


飼い主 「みんな記念撮影中」

姪太郎 「みんなで来ると楽しいだろうな」



飼い主 「ここに願いを書くのか」

姪太郎 「な、何を書くんだ?」




飼い主 「ちょっと控えめだけど大変なんだよ」

姪太郎 「まあがんばれよ」



飼い主 「いろいろ欲しくなるけどなぁ」

姪太郎 「きりがないからな」





飼い主 「出口で応援団が応援してくれるんだって」

姪太郎 「しかし、えらいブレてるな」




飼い主 「だって実名で<××頑張れって応援します>って言うんだもん」

姪太郎 「えーそりゃ恥ずかしいな」




飼い主 「明日はちゃんとテレビ見ててくれよ」

姪太郎「これ終わってからね」


そんなわけで、オマエは別のテレビ見てても頑張るぞ!姪太郎!


<明日の各種情報はこのアドレスから>

↓リアルタイムGPSで位置情報をライブ配信はこちら
http://runkeeper.com/user/osamufull/activity/

↓東京マラソン公式ランナータイムアップデートサービス(5キロごとのタイム)
http://r.tokyo42195.org/numberfile/44518.html

↓ツイッターによる写真レポート
https://twitter.com/marathon_full

↓応援特設メールアドレスこちらへ
kawaomm@gmail.com
(走ってるとき見ます)







ぜひともクリックで応援お願いいたします!
コチラを特にお願いします!!
↓クリックでランキング応援!↓
人気blogRankingにほんブログ村もお願いします
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

クリックでランキング投票


関連記事
  1. 2014/02/22(土) 21:55:51|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

コメント

いよいよですね!!
仕事があるんですが、できる限りアクセスしてみますね。

出場者にしか味わえない連帯感や達成感があるんでしょうねえ。そういう経験ができるって幸せです。
目標が達成できますように。
  1. 2014/02/22(土) 22:38:45 |
  2. URL |
  3. たま #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://meitarou.blog117.fc2.com/tb.php/2489-f41f9bc6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad