姪太郎日記~ネコとムスコのいる生活~

イタズラ大好き猫、姪太郎(めいたろう)とムスコとの日々

気はさらに焦るけどnya!

東京マラソンまであと3日。

仕事は変わらずいそがしいが、

走るための準備を進めている。



ツイッター当日用を開設
https://twitter.com/marathon_full
各場所での写真投稿用として


姪太郎「何だよその顔」




東京マラソン公式ランナータイムアップデートサービスの私のURLはこれになりそう。

http://r.tokyo42195.org/numberfile/44518.html



姪太郎「なんかページが見つからないになってるよ」




飼い主 「ちなみに当日にならないと見れない」

姪太郎「あ、そうなの?」




飼い主 「目標タイムを入力してと…」

姪太郎「おいおい、マジか!」




飼い主 「2年前よりちゃんと練習したし…」

姪太郎「本当かよー、怪しいな」


たぶん始めを飛ばさずにペース守って走れば、

30キロ過ぎた時のタイムが

少しは伸びるのではないかと。



そのスタートしてすぐのあたりで
応援してくれるとikeaさんより連絡が!





このプラカード、

すごいぞ、おい姪太郎!







ぜひともクリックで応援お願いいたします!
コチラを特にお願いします!!
↓クリックでランキング応援!↓
人気blogRankingにほんブログ村もお願いします
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

クリックでランキング投票


関連記事
  1. 2014/02/20(木) 08:25:39|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

コメント

お~これは凄い!
これなら間違いなく気がつきますね。
それにしても姪ちゃんの顔、ちょっとコワい(笑)

天気はそんなに悪くなさそうですか?
オリンピック選手になったつもりで颯爽と走ってください。
ヨーダふるさんがフォースと共にあらんことを。
  1. 2014/02/20(木) 22:13:24 |
  2. URL |
  3. たま #-
  4. [ 編集]

変顔姪ちゃんの顔を見れば、元気百倍!
マグネットの姪ちゃんをコピーさせていただきましたよ。^^
このプラカードを高く掲げて応援しますからね。
ヨーダふるさんがフォースと共にあらんことを。
  1. 2014/02/21(金) 00:14:12 |
  2. URL |
  3. ikeya #IJLy2nxY
  4. [ 編集]

前回みたいに何ちゃら春日さんとか、十字架ラン
ナーさんと並走できるといいですね。

「オマエ、本物なの?本物??」

えー、実はですねずっと前の日記で春日を捕まえて
本物かどうか聞いていたおじさんの話が面白すぎて
大うけだったのです。

  1. 2014/02/21(金) 20:40:29 |
  2. URL |
  3. ねこ級 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://meitarou.blog117.fc2.com/tb.php/2487-6f43d2a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad