姪太郎日記~ネコとムスコのいる生活~

イタズラ大好き猫、姪太郎(めいたろう)とムスコとの日々

こっちにおいでよnya!

吹雪の時の風の影響か、

玄関につけていたウェルカムリースが

「ズザッ」という音とともに落ちてきた。

すぐ直せそうにないので家の中に置いといたら…


飼い主 「だからって早速そこに入ることないだろう?」

姪太郎 「居心地がなかなかよい」



飼い主 「かなりメルヘンな感じになってるけど」

姪太郎 「メルヘンが悪いのかよ?」





飼い主 「姪太郎のごはんがあそこに落ちてる!」

姪太郎「何だって!」




飼い主 「ここ!ここ!」

姪太郎「これってもしかして」




飼い主 「なんで行かないの?」

姪太郎「またか?ダマされないよ」


コタツの写真は流用なので姪太郎が

少し写っているが…


そのリース、胴のところまで上げて

歩いてもらえると、

面白いんだけどな、姪太郎!







ぜひともクリックで応援お願いいたします!
コチラを特にお願いします!!
↓クリックでランキング応援!↓
人気blogRankingにほんブログ村もお願いします
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

クリックでランキング投票


関連記事
  1. 2014/02/13(木) 08:36:35|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

コメント

あら~メルヘンチックな姪ちゃん。

猫ってどうしてこう狭い隙間が好きなんでしょうね。
うちでも、ちょっと物をどかすとすぐに入られます。
サイズが合わないだろうというところでも平気ですね。

姪ちゃん、お花の冠にして頭にかぶって歩いてくれたら素敵だわ~。
  1. 2014/02/13(木) 14:21:59 |
  2. URL |
  3. たま #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://meitarou.blog117.fc2.com/tb.php/2480-a7bcb88e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad