姪太郎日記~ネコとムスコのいる生活~

イタズラ大好き猫、姪太郎(めいたろう)とムスコとの日々

サラ洗い頼むよnya!

ムスコの母親(妻)が、

幼稚園のお遊戯会打ち上げのため外出中。

留守番の父親とチョウナン君は

家で晩めしを食べるのだった。



父親 「さあご飯だぞ!」

チョウナン君「おいしそうですね」



父親 「そのミートボールはママが残して行ったものだ」

チョウナン君「なんだ、お父さんは温めただけですか」




父親 「冷凍餃子のスープをつくったぞ」

チョウナン君「つまり温めただけってことですよね」





飼い主 「さて片付けるぞ、あれ、そこジャマだよ」

姪太郎 「何だって!」




飼い主 「皿洗い手伝ったらその場所開けてやる」

姪太郎 「いいよ、どくから…」


そのあと、

ムスコを寝かしつけて

サラ洗いしたあとに

サラにジョギング12キロして、

ソチの高梨サラ選手のスキージャンプ見て、

翌朝、サラに眠いけど、

出勤中のサラりーまんであった…。


どれかでいいので

サラっと手伝い頼むからな、姪太郎 !







ぜひともクリックで応援お願いいたします!
コチラを特にお願いします!!
↓クリックでランキング応援!↓
人気blogRankingにほんブログ村もお願いします
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

クリックでランキング投票


関連記事
  1. 2014/02/12(水) 08:31:04|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

コメント

美味しそうなミートボールと餃子のスープですね。
温めただけといっても、コンビニ弁当を買って終わりなんてことしないのは立派ですよ。
それに、チョウナン君、ちゃんとお箸で食べているじゃないですか。いいことです。

テーブルに寝てる姪ちゃん、可愛い!!!
私としてはお腹もいいけど、右手の曲がり具合がツボ。
なんでそんなところにいるんだろ。ちょうどいい寝床だと思っちゃったのね。

子守りしてジョギングしてテレビ観戦したんじゃ、ほんとに眠いでしょう。それでも頭をひねってサラづくしで締めたふるさんに、山田く~ん、一枚やって!
  1. 2014/02/13(木) 00:46:54 |
  2. URL |
  3. たま #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://meitarou.blog117.fc2.com/tb.php/2479-f16ef37c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad