姪太郎日記~ネコとムスコのいる生活~

イタズラ大好き猫、姪太郎(めいたろう)とムスコとの日々

これ以上寒いんだってnya!

東京でも今年はじめて?の雪が降った。


飼い主 「ただいまー、姪太郎。すごく寒かったよ」

姪太郎 「どんな風に?」




飼い主 「雪はやんだけど、外はこんな風になってた」

姪太郎 「まだまだこれからだな」




飼い主 「ちょっと明日の天気、見てくれない?」」

姪太郎 「ふむふむ」




飼い主 「ひええ、明日はさらに寒いのか

姪太郎 「こりゃダメだ」



飼い主 「しかしすごい背中…」

姪太郎 「冬型の気圧配置続い…」


飼い主 「お前の背中見てたらなんか、あたたかくなってきたよ。ありがとう」

姪太郎 「それってどういうことよ!?」


雪が降ってきた時、会社で、

「子どもは大喜びだけど、大人は心配だ」なんて話をしていた。


どっしりとしたオマエの背中で、

そんな心配さえ吹き飛ばしてくれよな、姪太郎!







ぜひともクリックで応援お願いいたします!
コチラを特にお願いします!!
↓クリックでランキング応援!↓
人気blogRankingにほんブログ村もお願いします
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

クリックでランキング投票


関連記事
  1. 2014/02/05(水) 09:09:39|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

コメント

私の町はめったに雪が降りませんが今日は寒いです。
まるで4月か?と思うくらい暖かくなったかと思うとダウンにマフラーなしでは外に出られないくらい寒くなるので参ってしまいます。
マラソンが近いから、この寒空の中でも練習している人は多いと思いますが、どうか体を壊さないようにして頂きたいです。

姪ちゃん、抱きつきたいような背中だね!
  1. 2014/02/05(水) 20:48:44 |
  2. URL |
  3. たま #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://meitarou.blog117.fc2.com/tb.php/2472-1b5982f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad