姪太郎日記~ネコとムスコのいる生活~

イタズラ大好き猫、姪太郎(めいたろう)とムスコとの日々

2月2日なんだnya!

2月2日は、チョウナン君の5歳の誕生日である…が!

東京マラソンまであと21日でもある。


盛りだくさんのこの1日を過ごすために


マラソン練習のジョギングは早朝に。


飼い主 「曇り空だよな」

姪太郎 「暑いよりいいんじゃないか?」




飼い主 「なんとか今日のトレーニングメニューはこなせそうだ」

姪太郎 「アプリのトレーナーによるやつね」



父親 「さあ、帰ってきたぞ。誕生日ケーキだ!」

チョウナン君「おとうさん遅いです!」




父親 「ジョギング後のブドウ糖補給にはいいな」

チョウナン君「ブドウは入ってませんよ」




父親 「しかも福岡からあまおう(苺)が届いたぞ!」

チョウナン君「大きいですね」




父親 「中まで真っ赤だ」

チョウナン君「おいしいです」




飼い主 「そして大分の祖父母に買ってもらったこれ」

姪太郎 「これって家庭でできるのか!」



飼い主 「家庭用って書いてあるんだからできるんだろ」

姪太郎 「しかも体重90キロまでいいのか!」



父親 「できたぞ。とりあえずジナン君で試す」

ジナン君「!!!!」



飼い主 「お前、この上で寝るんじゃないぞ」

姪太郎 「うるせぇよ」




飼い主 「ぼよんぼよんして寝てみるとか興味あるだろ?」

姪太郎 「だからうるさいって」


でも、トランポリンの上って、

思ったより固いんだよね。


興味あるかもしれないけど、

お前のベットにはちょっとダメかもよ、姪太郎 !







ぜひともクリックで応援お願いいたします!
コチラを特にお願いします!!
↓クリックでランキング応援!↓
人気blogRankingにほんブログ村もお願いします
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

クリックでランキング投票


関連記事
  1. 2014/02/03(月) 08:29:38|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

コメント

猫達に好評です

痩せようと、運動のつもりで、同じようなトランポリン買いました。
大人でも、楽しいし。
ぴょんぴょん飛んでいると、猫達も乗ってきます。
ゆさゆさ揺れるのが、気に入って、付き合ってくれますe-343
姪ちゃんは、どうかな?
  1. 2014/02/03(月) 22:39:47 |
  2. URL |
  3. りんりんランラン #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://meitarou.blog117.fc2.com/tb.php/2470-43584d09
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad