姪太郎日記~ネコとムスコのいる生活~

イタズラ大好き猫、姪太郎(めいたろう)とムスコとの日々

兄なんだからnya!

膝の上にジナンくんをのせていたら、

遠くから姪太郎がさびしそうに見ていた。


飼い主 「何だよ、家政婦はみた!じゃないんだから」

姪太郎 「しまった、先を越されたよ」




飼い主 「ああ、膝の上にのりたいのね。こっちどうぞ」

姪太郎「ヨイショっと」



飼い主 「せまいな」

姪太郎「ふう」



飼い主 「たまにはジナンくんにもゆずってやれよ」

姪太郎「そういうこという?」



飼い主 「半分こでよろしくな」

姪太郎「じゃあそんな感じで」


そしたらチョウナン君もやってきて父親はつぶされそうになったが…

すまん、3分の1で頼むぞ、姪太郎!







ぜひともクリックで応援お願いいたします!
コチラを特にお願いします!!
↓クリックでランキング応援!↓
人気blogRankingにほんブログ村もお願いします
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

クリックでランキング投票


関連記事
  1. 2014/02/01(土) 10:11:14|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

コメント

みんなふるさん大好き!て感じで、ほのぼのしました!
  1. 2014/02/01(土) 21:03:24 |
  2. URL |
  3. 313530 #-
  4. [ 編集]

一枚目のポツンと寂しそうな姪ちゃんが、四枚目の幸せそうな顔になって泣けるわぁ。

それにしても、よっこいしょっと乗ってくる時は重そうですね(笑)
子どもにも猫にも好かれるんだから、ふるさんは良きパパですね。

  1. 2014/02/01(土) 23:40:23 |
  2. URL |
  3. たま #-
  4. [ 編集]

イイなぁ~

モテモテですね!
今まで、独り占めだったのに、家族が増えて、姪ちゃん、偉いぞ!
3分の1でも、弟達と一緒も楽しe-454
だね!!
  1. 2014/02/01(土) 23:50:25 |
  2. URL |
  3. りんりんランラン #-
  4. [ 編集]

今日の姪太郎くんの写真は1~5枚目まですべて
遠慮している雰囲気が出ていて、同じおっさんと
してはちょいやるせないですぅー。

姪太郎くんに歌をプレゼントしときましょう。

Voyager_Doctor_EMH_Final_Performance

youtubeでどうぞ。
  1. 2014/02/02(日) 00:13:17 |
  2. URL |
  3. ねこ級 #-
  4. [ 編集]

姪太郎さん、なんとういうドヤ顔
惚れてしまいそうです(笑)
  1. 2014/02/02(日) 17:03:46 |
  2. URL |
  3. ウルズ #SFo5/nok
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://meitarou.blog117.fc2.com/tb.php/2468-818bacbd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad