姪太郎日記~ネコとムスコのいる生活~

イタズラ大好き猫、姪太郎(めいたろう)とムスコとの日々

最近梨だらけだnya!

最近、会社のデスク周辺を歩くと、

こいつ関連のものによく出くわす。


飼い主 「ああ、プリッツか!」

姪太郎「ネットで見たことあるぞ」



飼い主 「かなり黄色いな」

姪太郎「梨だからね」




飼い主 「梨汁ブシャーの説明も載ってるぞ」

姪太郎「文章でキッチリまとまってるけどちょっとなぁ…」




飼い主 「こっちの机にはグミがあるぞ」

姪太郎「社内シェアすげぇな」




飼い主 「黄色いよな」

姪太郎「梨だからね」



飼い主 「こいつのおかげで黄色だらけだ」

姪太郎「すげぇな」



飼い主 「こいつのおかげで黄色の着色料が不足しちゃうんじゃないか?」

姪太郎「それ、なんか考えたくない…」



でも、コンビニで見てつい買っちゃったりしても、

文句言わないでくれよな、姪太郎!







ぜひともクリックで応援お願いいたします!
コチラを特にお願いします!!
↓クリックでランキング応援!↓
人気blogRankingにほんブログ村もお願いします
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

クリックでランキング投票


関連記事
  1. 2014/01/31(金) 08:37:53|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

定番の”飴ちゃん”とかは無いんですかぁ?

この世に飴ちゃんほど恐ろしいものはありません。

女性が満面の笑みをたたえて”飴ちゃんどうぞー”
とやってくるとサァーっと血の気が引く思いです。

手渡しの瞬間、手をにぎって行く所までは、まぁ、
ギリギリセーフかなとは思うのですが、中には
離れ際に人差し指の先っぽを接触したままスー
っと滑らせていく人がいますからね。

なのでずいぶん前から虫歯とか何とか言って
受け取り拒否をしとるのでございます。

  1. 2014/01/31(金) 20:47:15 |
  2. URL |
  3. ねこ級 #-
  4. [ 編集]

私は小さい頃から飴、ドロップが好きじゃないので、ねこ級さんに微笑むことはありません。ご安心を。

もしかしたら、日本に何人か私と同じ感覚の人がいるかもしれませんが、「梨汁プシャー」がなんだか汗をびしゃー!っとかけられてるような感じがして嫌なんです。
ふなっしーは嫌いじゃないんですが。
そういう人いませんか?

グミはOKです。

  1. 2014/01/31(金) 21:03:15 |
  2. URL |
  3. たま #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://meitarou.blog117.fc2.com/tb.php/2467-d7b1ebff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad