姪太郎日記~ネコとムスコのいる生活~

イタズラ大好き猫、姪太郎(めいたろう)とムスコとの日々

今年もやっちまったのかnya!


チョウナン君の幼稚園の「おゆうぎ会」があるため

忙しい中、会社お休みをとって向かったのだった。


飼い主 「じゃあいってくるからな」

姪太郎 「おお、すぐそこじゃないか、いってらっしゃい」



父親 「さあ、始まるな」

チョウナン君 「ボクの出番はまだですよ」




父親 「衣装がすごいな」

チョウナン君 「ボクのもすごいですよ」




父親 「右手に一眼レフ、左手にビデオムービー、そして胸元にジナン君の中うまく撮れるのか…」

チョウナン君 「かなり無理な体勢ですね」




飼い主 「ただいまー」

姪太郎 「おお、帰ってきたか。ビデオ見せてくれよ」




飼い主 「実は衣装が全部一緒で途中でチョウナン君を見失い…」

姪太郎 「おいおい、まじかよ」





父親 「カブってるのはしょうがないけど…」

チョウナン君 「これがボクです」




父親 「これだよな、見切れてる…」

チョウナン君 「残念です…」




飼い主 「だって動きが早くて同じ衣装で…」

姪太郎 「父親がムスコを見失うなんてな」




飼い主 「っておまえ、そこベビーベッドだって知ってるよな?」

姪太郎 「あ、今頃気づいた」



昨年のおゆうぎ会では、顔が白飛びしてしまったので、

今年は気を使っていたが、まさかこんなに敏速に動くとは

思っても見なかった…。

成長とともに、そろそろムービーも

買い替え時なのかってことで。。。


許してくれるよな、姪太郎!







ぜひともクリックで応援お願いいたします!
コチラを特にお願いします!!
↓クリックでランキング応援!↓
人気blogRankingにほんブログ村もお願いします
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

クリックでランキング投票


関連記事
  1. 2014/01/29(水) 19:26:55|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

コメント

懐かしい。このホール行ったことあります。

格好が同じで我が子を見失う、、、わかる~~。
娘が小学校の徒競走に出た時、主人は最初から最後まで違う子を撮っていました。「だって、三つ編みで青いハチマキだって言ったじゃないか。」って、、、まあ、そういう子が5人ほどいたからね。

チョウナン君たち、可愛いですねえ!!
幼稚園の頃ってこんなに可愛いかったのね。
みんな同じ格好だもの。飛びぬけて背が高いみたいな特徴がなければわからなくなりますよ。
大勢で一つのことをやるって達成感が違うから、チョウナン君、楽しかったでしょう。
ふるさんもお疲れさまでした。

それにしても、姪ちゃん、ベッドが似合うわあ。
姪ちゃんのためのベッドみたい(笑)


  1. 2014/01/30(木) 00:07:55 |
  2. URL |
  3. たま #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://meitarou.blog117.fc2.com/tb.php/2465-370696b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad