姪太郎日記~ネコとムスコのいる生活~

イタズラ大好き猫、姪太郎(めいたろう)とムスコとの日々

届いたけど迷うnya!

ついに東京マラソンのエントリーシートが届いた。

ゼッケン一式の引換証である。

飼い主 「焦るよな…」

姪太郎 「焦っても始まらないだろ」




飼い主 「合わせてこっちも届いた」

姪太郎 「おお、都知事選か!」




飼い主 「うーん、この候補者たちなのか」

姪太郎 「いつものあの人も居るね」




飼い主 「うーん、この人もどうなんだろうな」

姪太郎「よく見るけどどうなんだろうね」




飼い主 「いつもそうだけど今回は本当に困るよ」

姪太郎 「どうせまた東京マラソンやってくれそうな人で選ぶんだろ?」




飼い主 「オリンピック誘致できちゃったから、そんなに重点おかれてないんだよ」

姪太郎 「サイコロかしてやろうか?」




猪瀬さんの時の記事を見直したら「選べないなら立候補しろよ」

というオチであったが、

ここまで来るとオチまで困る。


もうオマエにまかせたぞ、姪太郎!







ぜひともクリックで応援お願いいたします!
コチラを特にお願いします!!
↓クリックでランキング応援!↓
人気blogRankingにほんブログ村もお願いします
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

クリックでランキング投票


関連記事
  1. 2014/01/28(火) 08:27:35|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

とうとう来ましたね。^^
息子も焦っているみたいですよ。
忙しくって、練習ができてないようです。
今、どんな目立つものを作ろうかと思案中です。
結局、前と同じ感じになるかしら。
できたらお知らせしますね。

都知事選は、ホント難しいです。
  1. 2014/01/28(火) 14:58:08 |
  2. URL |
  3. ikeya #IJLy2nxY
  4. [ 編集]

コスプレはやめたんでしたっけ?
姪ちゃんをプリントした扇子を頭につけて走ってくれるとわかるんだけど(笑)。
誰か、走ってるふるさんの姿を撮ってくださ~い。
  1. 2014/01/28(火) 22:09:49 |
  2. URL |
  3. たま #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://meitarou.blog117.fc2.com/tb.php/2464-95adfb3a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad