姪太郎日記~ネコとムスコのいる生活~

イタズラ大好き猫、姪太郎(めいたろう)とムスコとの日々

寒そうだnya!

土曜日出勤だったことに加え、

日曜日は姪太郎カレンダー発送で、

どうも土日休んだ気がしない月曜の朝。

ゴミ捨てのため外に出ると…。


飼い主 「また凍ってるよ」

姪太郎「夜、寒かったからな」



飼い主 「昨日夜どこにいたんだ?」

姪太郎「えっ、あー、うん」



飼い主 「ごまかしてるってことはジナン君のベットか!」

姪太郎「ば、ばれた?」



飼い主 「今度見つけたらバケツに入れて夜外に出すからな」

姪太郎「マジか、勘弁してくれ」


姪太郎のことだから、

仮にそんなことしても反省しないと

思うけど…。


せめてコタツで寝た方が

あたたかいんじゃないのか、姪太郎!







ぜひともクリックで応援お願いいたします!
コチラを特にお願いします!!
↓クリックでランキング応援!↓
人気blogRankingにほんブログ村もお願いします
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

クリックでランキング投票


関連記事
  1. 2014/01/20(月) 08:51:22|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

コメント

ジナン君のベッドはよっぽど居心地がいいのね。
でも、猫って周期的にお気に入りの場所が変わりませんか?
うちの子は幾つかある寝場所を何日か周期で移動しています。
姪ちゃんもそのうち炬燵に入り浸りになるかも、、。
  1. 2014/01/21(火) 00:14:45 |
  2. URL |
  3. たま #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://meitarou.blog117.fc2.com/tb.php/2456-1339024c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad