姪太郎日記~ネコとムスコのいる生活~

イタズラ大好き猫、姪太郎(めいたろう)とムスコとの日々

あのCMでやってるやつかnya!

久しぶりに吉野家へ行った。

ここのところ見ていなかったが、

いろいろ変わってきているようである。

飼い主 「アタマの?ってなんだ?」

姪太郎 「牛の頭ってことか?」



飼い主 「いやちがう、肉だけ大盛りってことだ」

姪太郎 「お得な感じがするな」




チョウナン君「ほら、見てください」

姪太郎 「へ?なんだ?」




飼い主 「そう、すき鍋定食、テレビでCMやってるやつ」

姪太郎 「ああ、あの火をつけるやつね。アタマの…の前フリはなんだったんだよ」




飼い主 「まあいいだろ。味は…うーん、なんとも」

姪太郎 「何がいけないんだよ?」




飼い主 「すき焼きはいい肉のほうがいいな」

姪太郎 「ゼイタクだ、まったく


毎日処方食の姪太郎はすでに不機嫌気味。


温かい時期にはいいけど、

以前、吉野家メニューにあった

「すき鍋牛丼」というのと

基本的には味は変わらずで残念。


最近、いい肉ですきやき食べたばっかりだし、なんとも。

やっぱり、普段から質素な生活をしておかないと

いけないってことだよな、姪太郎!








ぜひともクリックで応援お願いいたします!
コチラを特にお願いします!!
↓クリックでランキング応援!↓
人気blogRankingにほんブログ村もお願いします
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

クリックでランキング投票


関連記事
  1. 2014/01/17(金) 08:35:51|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

コメント

お肉高い。
久しく「牛肉のすき焼き」はやってないな。
家族がみんな鶏肉が好きなこともあるんですが。

でも、「すき焼き」は美味しいですよね。
いつか、うららちゃんよりいい肉を食べるぞ!
  1. 2014/01/17(金) 14:37:41 |
  2. URL |
  3. たま #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://meitarou.blog117.fc2.com/tb.php/2453-f6ad361d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad