姪太郎日記~ネコとムスコのいる生活~

イタズラ大好き猫、姪太郎(めいたろう)とムスコとの日々

寒いと思ったらnya!

寒い。寒い。寒い。

お正月暖かかったので、余計に寒く感じる。



飼い主 「東京でも氷点下なんだな」

姪太郎「!」



飼い主 「家の外のバケツの水が凍っている!」

姪太郎「!!」




飼い主 「ひやー見てるだけで寒い。そういや姪太郎はどこだ!?」

姪太郎「……」




飼い主 「そこか!」

姪太郎「何だよ?」





飼い主 「何だよじゃないよ!そこ赤ちゃんのベットだろ!」

姪太郎「うるせぇな、寒いんだからいいだろ」




飼い主 「いくら寒いからって言って、別のところじゃダメなのか?」

姪太郎「だってここが柔らかくて暖かいんだよ!」




飼い主 「あれ、丸まった」

姪太郎「もう無理…」



今から限界感じてる場合じゃないだろ、

今週末はもっと寒いらしいぞ、姪太郎!



※姪太郎カレンダーはまだ制作中ですが

今週の「ねここもの」で発売開始になるようです。







ぜひともクリックで応援お願いいたします!
コチラを特にお願いします!!
↓クリックでランキング応援!↓
人気blogRankingにほんブログ村もお願いします
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

クリックでランキング投票


関連記事
  1. 2014/01/07(火) 08:39:01|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

コメント

あ~懐かしい!私もこうやってオムツの替えを並べておきましたよ。
姪ちゃん、久しぶりに「青年の主張」みたいなポーズを見ました。ここでいいんだ!これでいいんだ!僕はこれからもここで生きていく!、、、困るよねえ。

引越し前に喜んで入っていたヒーターベッドはどうなったんでしょう?姪ちゃん、そっちの方を使ってね。
  1. 2014/01/07(火) 21:42:40 |
  2. URL |
  3. たま #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://meitarou.blog117.fc2.com/tb.php/2443-cbe33fe9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad