姪太郎日記~ネコとムスコのいる生活~

イタズラ大好き猫、姪太郎(めいたろう)とムスコとの日々

食べ過ぎるとそうなるんだnya!

コタツのなかから姪太郎が顔を覗かせていた。



飼い主 「ああコタツはいいよな」

姪太郎 「うーんたまらん」




飼い主 「ん?どうした?」

姪太郎 「いかん、ちょっと出てくる」





飼い主 「おいオマエ何やってんだ」

姪太郎 「なんか胸やけするんだよ」





飼い主 「そんなに食べたのか?」

姪太郎 「ちょっと気持ち悪くて」




そして次の朝…。

リビングのカーペットの上に変なものを見つけた。



飼い主 「こら!カーペットにやったのか!」

姪太郎 「す、すまん」




飼い主 「そもそも食べすぎじゃないのか?」

姪太郎 「う、ま、まあね」



洗ったばっかりのカーペットの上にやられてしまった。

食べ過ぎの自業自得ってところだな、姪太郎!







ぜひともクリックで応援お願いいたします!
コチラを特にお願いします!!
↓クリックでランキング応援!↓
人気blogRankingにほんブログ村もお願いします
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

クリックでランキング投票


関連記事
  1. 2014/01/04(土) 10:16:23|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

この時期、どこの猫ちゃんもよく吐いてるみたいですよ。
うちの子もたくさん吐きます。
うちの子の場合は毛玉と胃液を吐くこともあるし、食べたばかりの物を吐くこともあるんですが、吐いた後はケロっとして次のご飯の催促をしたりするので心配はしていません。

洗ったばかりのカーペットにやられるとがっかりですね。うちの場合はクリーニングして来て着ようと出した服の上にやられました。やれやれです。
  1. 2014/01/05(日) 00:18:31 |
  2. URL |
  3. たま #-
  4. [ 編集]

姪太郎くん、コタツから自ら顔を出すとはよほど
体調悪いんでしょうね。

うちとこは過去から見てみてもそんな猫は一匹
も居なかったです(コタツに入ったらそれっきり)
心配になって顔だけ引きずりだすのですが、ま
たもぐっていきます。

関係ないんですけど、世界の人口というサイトを
だいぶ前にURLをロストして正月休みにまた探し
出せたのですが以前見たときは60億だったのに
今、71億って・・・

やばいっす。

  1. 2014/01/05(日) 04:40:43 |
  2. URL |
  3. ねこ級 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://meitarou.blog117.fc2.com/tb.php/2440-4b07ea70
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad