姪太郎日記~ネコとムスコのいる生活~

イタズラ大好き猫、姪太郎(めいたろう)とムスコとの日々

年賀状はせめて年内にnya!


30日に入って、どたばたと年賀状の準備に入る。

せめて年内には発送せねば…。


飼い主 「邪魔すんじゃないぞ」

姪太郎 「前々からやっときゃよかったのに」




飼い主 「なんとかできてきたぞ」

姪太郎 「宛名のほうはどうなんだよ」


飼い主 「これからなんだよー」

姪太郎 「よし、このすきに」




飼い主 「こら、豆苗たべるんじゃない!」

姪太郎 「ちょっとぐらいいいだろ!」


たぶん猫草みたいに、生えてるのを見ると

体が勝手に動くんだろうね。

ダイエットのためにも野菜食ったら、

その分主食減らすからな、姪太郎!








ぜひともクリックで応援お願いいたします!
コチラを特にお願いします!!
↓クリックでランキング応援!↓
人気blogRankingにほんブログ村もお願いします
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

クリックでランキング投票


関連記事
  1. 2013/12/30(月) 23:58:30|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

コメント

年賀状はまだ全員には書いてないんです。
一度出した後で掃除が間に合わないからそっち優先にしちゃいました。
遅れても文句を言わないメンバーだから松の内になんとかします。
字は下手ですが宛名は手書きでないと嫌な性分で、裏にも必ず一言書きます。
姪ちゃん、豆苗美味しかった?
今年も楽しませてくれて有難う。来年も元気にいこうね。

ご家族揃って良いお年をお迎えください。
  1. 2013/12/31(火) 00:51:32 |
  2. URL |
  3. たま #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://meitarou.blog117.fc2.com/tb.php/2435-51d20a74
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad