姪太郎日記~ネコとムスコのいる生活~

イタズラ大好き猫、姪太郎(めいたろう)とムスコとの日々

それっぽく撮るにはどうするのかnya!


スマホアプリで「ミニチュア風写真が撮影できる」

というものがある。あまりそういうのを撮ってみたいと

いうのはなかったが、根強い人気を誇っているので

ちょっと使ってみた。


飼い主 「へえ、こんな写真が撮れるんだね」

姪太郎 「すごいね。ちょっと撮ってみてくれよ」





飼い主 「撮るものといえば姪太郎ぐらいだよな」

姪太郎 「姪太郎ぐらいってなんだよ」





飼い主 「撮れた!こんな風にエフェクトがかかるのか」

姪太郎 「ほう、ミニチュアっぽく見える?」





飼い主 「小さくはみえねぇな。もう一度」
姪太郎 「なんかコツがあるんじゃないの?」





飼い主 「元がデカイとダメ

姪太郎 「こら、そういう問題かよ!」



姪太郎では一向にそれっぽく見えないと思われる。


たぶん、ちょっと離れた所から、

俯瞰でとるといいのだろう。

今度少し高台にいる時に撮ってみよう。


お前がデカイからじゃないみたいだからな、姪太郎!








ぜひともクリックで応援お願いいたします!
コチラを特にお願いします!!
↓クリックでランキング応援!↓
人気blogRankingにほんブログ村もお願いします
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

クリックでランキング投票


関連記事
  1. 2013/12/28(土) 08:38:20|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

コメント

う~ん、レトロっぽい風合いになってるだけでミニチュアには見えませんね。おっしゃる通り、離れて高い位置から撮らないと無理かな。

お引越しされたばかりなら特別に大掃除は必要ないでしょうか。
我が家はやらなきゃいけない所だらけだけど、チョイチョイやっていいにするつもり。どうせお客も来ないし。
いつからこうなったのかなあ。子どもが小さい頃は盛大に大掃除をしていたんだけど。
、、ってことは、子どもがいなくなったから散らかっていない?
へへへ、そんなことはないです。
やっぱり明日は気合を入れてやれるところはやります。
  1. 2013/12/29(日) 00:16:40 |
  2. URL |
  3. たま #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://meitarou.blog117.fc2.com/tb.php/2433-e72f64b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad