姪太郎日記~ネコとムスコのいる生活~

イタズラ大好き猫、姪太郎(めいたろう)とムスコとの日々

残り60日をきったからnya!


パソコンのデスクトップに「残日計」というのを

表示していて、気がついた。

いや、気がついてはいたのだが、

見ないふりをしていた…。


飼い主 「おお!今日で60日を切ったよ」

姪太郎 「2か月ないってことだな」




飼い主 「気だけはあせるが、夜のジョギングだ」

姪太郎 「さあ頑張れよ」



飼い主 「寒くなってきたなー」

姪太郎 「確かに寒そうだ」





飼い主 「ただいまー、帰ってきたぞ、姪太郎、聞いてくれ」

姪太郎 「おお、大変だったな、どうした?」




飼い主 「いまさらだけど、筋力アップに取り組むことにする」

姪太郎 「え、この夜中にどうやって?」




飼い主 「走って筋トレした後、豆乳飲んでチョコレートを食べる」

姪太郎 「えっ、マジで?太りそうじゃない?」



チョコレートはほんとはプロテインチョコレートがいいらしいが、

薬局に行ったらあまりに高くてビビった。

ただのチョコレートだと、脂肪分が入ってるらしく、

太ってしまって意味なかったりして。


とりあえず、年末年始は走って、チョコ食って?

頑張るからな、姪太郎!







ぜひともクリックで応援お願いいたします!
コチラを特にお願いします!!
↓クリックでランキング応援!↓
人気blogRankingにほんブログ村もお願いします
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

クリックでランキング投票


関連記事
  1. 2013/12/26(木) 08:39:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

マラソン、怪我のないようにしてくださいね。

少し疑問なんですが、シューズとかはこだわっ
たりしないんですかぁ?

私の場合、多くの趣味を持っていまして例外なく
道具にはめっさこだわりがあります。

現在の技術レベルの最高のものを選んでしまい
ます(なのでえらくお金がかかる・・・)

とにかく、陰ながら応援していますので!

それでは皆様、よいお年を。


  1. 2013/12/26(木) 21:32:20 |
  2. URL |
  3. ねこ級 #-
  4. [ 編集]

プロテインチョコレートなんてあるんですか?脂肪の多いチョコしか知らないです。
クッキーは好きじゃないけどチョコは好き。
豆乳は紀文のが美味しくて好きです。
筋トレした後に摂ると体にいいんでしょうけど、何もしないのにこういうのを食べるから太るんだわぁ。

この時期の夜のトレーニングは辛いでしょう。でも、出場するからには練習しないといけないですもんね。
事故のないように気をつけながら頑張ってください。


  1. 2013/12/27(金) 00:10:22 |
  2. URL |
  3. たま #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://meitarou.blog117.fc2.com/tb.php/2431-71334a0e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad