2013/12/24

自転車も楽じゃないnya!


世の中は完全にクリスマスモードであった(らしい)

でもこんな時に腸炎をやってしまったチョウナン君とその父親は

体は元気でも近所の図書館に行くぐらいにとどめておいた。


飼い主 「図書館さえクリスマスツリーだ」

姪太郎 「にぎやかでいいじゃないかと思ったら電気つけてない」




父親 「何か欲しいものあるか?」

チョウナン君 「大人と同じふむところがついている自転車がほしいです」




飼い主 「昨年ペダルなしで練習したと思ったけど早くもペダルありか」

姪太郎 「今年よく乗ったけど利用期間は短いな」




飼い主 「思い切ってかってきたぞ」

姪太郎 「おお、持ち帰り大変だったな」




飼い主 「前のヤツとくらべると大きくなったって感じだよな」

飼い主 「高かったんじゃないか?」




飼い主 「今日からメシの量2割カットね」

姪太郎 「できるわけないだろ」



先日の「たまさん」のコメントにあったように

そのうち「プレステはサンタさん、ママにはソフトをお願いする」

って言い出すんだろうか。


とりあえず、まだジナン君がプレゼント不要だったので

「メシ2割カット」は勘弁してやるぞ、姪太郎!





ぜひともクリックで応援お願いいたします!
人気ブログランキングにほんブログ村もお願いします
人気blogRanking

クリックでランキング投票
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

クリックでランキング投票


コメント

非公開コメント

かっこいい自転車じゃないですか!
色が綺麗だし、なんか戦隊っぽい感じがします。
以前の自転車に比べたら成長したのがわかりますね~。

ところでこれは「サンタさん」からですか?「パパ」からですか?
サンタさんからは「うまい棒」で終わったんでしょうか。
大きくなるにつれ、お友達との生活の中で欲しいものがどんどん変化するでしょうから大変ですよね。

先日ちょこっと東京に行った時に六本木のけやき通りのイルミネーションを見て来ました。カップルばかりで「くそっ!」って感じだけど(笑)、綺麗でした~!