2013/12/21

おおかみこどもじゃないのかnya!


金曜ロードショーで映画「おおかみこどもの雨と雪」をやっていた。

公開中もいろんな人から、泣ける映画だから見ろとすすめられていた。


会社帰ろうと思ったら、そのすすめてくれた人に呼び止められ

「今日は金曜ロードショーでやるからみるべきだ」と言われ、

とりあえず録画を頼んで、家に帰ってきてみたのだった。



飼い主 「おお、お前もちゃんとみてるな」

姪太郎 「これは確かにね」





飼い主 「わかるわかる」

姪太郎 「いろいろ泣けるポイントがあるな」




飼い主「菅原文太の声の人がジャガイモの作り方教えてくれるところがいちばん泣けた」

姪太郎 「おいおい、そこかよ」



子を持つ母の立場の人は、たぶん違うポイントだと思うが。

久しぶりにちゃんとした2時間ものの映画を見た気がする。

冬はやっぱりコタツで映画だな、姪太郎!





ぜひともクリックで応援お願いいたします!
人気ブログランキングにほんブログ村もお願いします
人気blogRanking

クリックでランキング投票
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

クリックでランキング投票


コメント

非公開コメント

用事があって東京に来ました。上野動物園も行きましたよ。
パンダは食べるだけだったけど可愛かったです。
明日には帰ります。
この映画は観たことないです。
あんまり観る気がしなくて映画館で他の映画を観ましたが
ヒットしましたね。映画は好きなのでいつか機会があれば観たいと思います。

こたつ+みかん+映画(DVD)+姪太郎(猫)

最高の組み合わせです。

今年の暮れは映画が豊作ですね。
1 おばあさんになったダイアンレインが見れる
  2013年版スーパーマン(副将軍のアンチュ・
  トラウェさんがやけに美人)
2 同じく2013年版のスタートレック
3 パシフィック・リム
4 ブラビが主演のゾンビ物(ゾンビ物、嫌いです
  けどこの映画だけは勉強になるので別格扱い
  、ユダヤでは全員一致は無効という考えがある
  のは知っていましたがもっと深いものだったん
  ですね。詳しくは見てのお楽しみ)

.

私も映画見ました。

子を持つ母として…

小学生1人居なくなるって大問題‼︎
ご近所からも母親疑われるし!
学校だって調べるはずだし!

その辺のごまかしが気になりまーす(ー ー;)