姪太郎日記~ネコとムスコのいる生活~

イタズラ大好き猫、姪太郎(めいたろう)とムスコとの日々

東京都知事はどうなってしまうのかnya!


まさかの猪瀬知事退陣のニュースが駆け抜けた。


飼い主 「オリンピックがあるからなぁ」

姪太郎 「地下鉄の統合化も便利になったのになぁ」




飼い主 「この中学生、なかなかいいこと言うよな」

姪太郎 「でも大人は有名人に投票するんだよ」




飼い主 「うーん、この子の将来もかかってるからな」

姪太郎 「そうだよ。わけわからないのに投票するのはやめてくれよ」




飼い主 「東京マラソンやってくれる人に投票しよう」

姪太郎 「やっぱり基準はそれか」



次の都知事によっては、

今度の2月の東京マラソンが

最後になるかもしれないしね。


練習のため走らねばと思いつつ、

やっとジョギングを再開。

でも日、月にちょっと走っただけ。


そんなわけで、

今週末はちょっと頑張らないといけないから

子守のほうはよろしくな、姪太郎!







ぜひともクリックで応援お願いいたします!
コチラを特にお願いします!!
↓クリックでランキング応援!↓
人気blogRankingにほんブログ村もお願いします
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

クリックでランキング投票


関連記事
  1. 2013/12/20(金) 08:44:26|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

コメント

ジナン君の向こうで姪ちゃんが手をペロペロ(笑)

よその知事のこととはいえ、こう連日報道されれば関心は高くなります。次は誰になるでしょうねえ。
中学生くんの言うとおり、まともな人になって欲しいです。
  1. 2013/12/20(金) 18:34:26 |
  2. URL |
  3. たま #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://meitarou.blog117.fc2.com/tb.php/2425-d29534f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad