2013/12/15

それはほしくないんじゃないかnya!

電車のつり広告でこんなのを見かけた。

飼い主 「この東京ソラマチのクリスマス広告って…」

姪太郎 「おい、まじかよ」



飼い主 「これ欲しいか?もらってうれしいか?」

姪太郎 「こんな人形じゃあ、もらって残念な顔するんじゃないか?」



飼い主 「そんな中、神奈川帰りに買ったこのアメ。」

姪太郎 「ああ、それもらってチョウナン君すごいうれしがってたな」



飼い主 「プレゼントってのはむずかしいな」

姪太郎「電車が好きだから何でもいいんじゃない?」



飼い主 「それだ!電車!」

姪太郎 「な、何がだよ」


そんな感じで、まだクリスマスプレゼントに悩んでいる最中。

電車ならなんでもうれしいのかわからないけど、

もう少し悩んでみるかな、姪太郎!





ぜひともクリックで応援お願いいたします!
人気ブログランキングにほんブログ村もお願いします
人気blogRanking

クリックでランキング投票
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

クリックでランキング投票


コメント

非公開コメント

小さい女の子ならこのお人形を喜ぶんじゃないかと思いますよ。

京急のど飴いいなあ。電車が可愛いです。
ムスコ君が喜んでくれたなら嬉しいですね。

部屋いっぱいにレールを敷いて姪ちゃんを乗せて回る電車があるといいのにな。

子供の頃、正二十面体のサイコロが欲しかった
んですが、何しろ田舎で都会に行く機会もなく
通販とかも当時はありませんでしたので入手
出来ませんでした。

ええかげん、おっさんになってから偶然見つけた
時には俗に言う”オトナ買い”をしてしまいました。

うーん、これが執着言われているものでしょうかねー。


.