姪太郎日記~ネコとムスコのいる生活~

イタズラ大好き猫、姪太郎(めいたろう)とムスコとの日々

それはほしくないんじゃないかnya!

電車のつり広告でこんなのを見かけた。

飼い主 「この東京ソラマチのクリスマス広告って…」

姪太郎 「おい、まじかよ」



飼い主 「これ欲しいか?もらってうれしいか?」

姪太郎 「こんな人形じゃあ、もらって残念な顔するんじゃないか?」



飼い主 「そんな中、神奈川帰りに買ったこのアメ。」

姪太郎 「ああ、それもらってチョウナン君すごいうれしがってたな」



飼い主 「プレゼントってのはむずかしいな」

姪太郎「電車が好きだから何でもいいんじゃない?」



飼い主 「それだ!電車!」

姪太郎 「な、何がだよ」


そんな感じで、まだクリスマスプレゼントに悩んでいる最中。

電車ならなんでもうれしいのかわからないけど、

もう少し悩んでみるかな、姪太郎!







ぜひともクリックで応援お願いいたします!
コチラを特にお願いします!!
↓クリックでランキング応援!↓
人気blogRankingにほんブログ村もお願いします
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

クリックでランキング投票


関連記事
  1. 2013/12/15(日) 23:56:10|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

小さい女の子ならこのお人形を喜ぶんじゃないかと思いますよ。

京急のど飴いいなあ。電車が可愛いです。
ムスコ君が喜んでくれたなら嬉しいですね。

部屋いっぱいにレールを敷いて姪ちゃんを乗せて回る電車があるといいのにな。
  1. 2013/12/16(月) 00:32:02 |
  2. URL |
  3. たま #-
  4. [ 編集]

子供の頃、正二十面体のサイコロが欲しかった
んですが、何しろ田舎で都会に行く機会もなく
通販とかも当時はありませんでしたので入手
出来ませんでした。

ええかげん、おっさんになってから偶然見つけた
時には俗に言う”オトナ買い”をしてしまいました。

うーん、これが執着言われているものでしょうかねー。


.
  1. 2013/12/16(月) 23:40:09 |
  2. URL |
  3. ねこ級 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://meitarou.blog117.fc2.com/tb.php/2420-51e860c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad