姪太郎日記~ネコとムスコのいる生活~

イタズラ大好き猫、姪太郎(めいたろう)とムスコとの日々

出ちゃったのかnya!

仕事で神奈川方面まで電車で行って

同僚と待ち合わせをしていた。


飼い主 「ちょっと早く着いたけどトイレ行きたいな」

姪太郎「ここが待ち合わせ場所か」



飼い主 「改札内にトイレが見えるな」

姪太郎「それじゃぁしょうがない」




飼い主 「す、すみません、ちょっと出ちゃったんですが…トイレに…」

姪太郎「ち、ちょっと出ちゃったって漏らしたのか!」




飼い主 「おい、漏らしたっていう出ちゃったじゃなくて、改札を出ちゃったんだよ」

姪太郎「それ駅員、驚いてなかった?」




飼い主 「別に驚いてねぇよ」

姪太郎「もしくは、気の毒そうな顔してなかった?」





飼い主 「んー、それはあるかもしれない」

姪太郎「やっぱりそう思われたな」



自分で書きながら

お笑いの「アンジャッシュ」みたいな

ネタだよなと感じつつ…。


結局、お願いして間に合ったから

良かったということで。


オマエも気をつけろよ、姪太郎!







ぜひともクリックで応援お願いいたします!
コチラを特にお願いします!!
↓クリックでランキング応援!↓
人気blogRankingにほんブログ村もお願いします
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

クリックでランキング投票


関連記事
  1. 2013/12/11(水) 08:32:29|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

コメント

まあ、お若いのにそのお年で出ちゃったのは問題が、、、いや、違うか(笑)

日本の駅は親切でトイレは多いと思うんですが、初めて行った駅では探すのに苦労することも多々あります。また、案内表示をすぐ見つけても場所が遠くて断念することもあります。あった時に行っておくのが一番かな。

姪ちゃんは新しい家になってもご飯やトイレの場所に困らなかったみたいね。なんの違和感もなく寛いでいて嬉しいです。
  1. 2013/12/11(水) 21:56:46 |
  2. URL |
  3. たま #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://meitarou.blog117.fc2.com/tb.php/2416-2f5da9b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad