姪太郎日記~ネコとムスコのいる生活~

イタズラ大好き猫、姪太郎(めいたろう)とムスコとの日々

それじゃあダメなのかnya!

早急に買いに行かねばならないのだった。


飼い主 「そう、オマエのメシが切れてるんだよな

姪太郎 「はやく買ってきてくれよ!」


そして、ホームセンターに行って、

新発売キャンペーンをやっているのを

見つけた。



飼い主 「適正体重の維持が難しい高齢ネコ…まるで姪太郎みたいだ」

姪太郎「うるせぇな…」




飼い主 「食いしんぼうでも太らない…姪太郎のためにあるみたいだな」

姪太郎「大きなお世話だ」




飼い主 「ただいまー。メシ買ってきたよ

姪太郎「あれ、さっきのやつじゃない、何で?」




飼い主 「オマエだと満腹感が変になって、果てし無く食べそうだから」

姪太郎「そそそ…そうだね…」


まあ細かいことは置いといて、

食べ物に頼るなってことだよな、姪太郎!







ぜひともクリックで応援お願いいたします!
コチラを特にお願いします!!
↓クリックでランキング応援!↓
人気blogRankingにほんブログ村もお願いします
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

クリックでランキング投票


関連記事
  1. 2013/12/10(火) 08:43:39|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

コメント

ロイヤル・カナンて高いのですよね。健康に良さそうですね。
以前、動物病院で勧められたんですが結局その辺の安価なご飯でいいにしてもらっちゃいました。病気なら考えたんですが、差し迫って必要でもなかったので。

姪ちゃん、お正月にまたうららちゃんと会うんじゃないの?メタボになったって言われないように気をつけてね。
  1. 2013/12/10(火) 22:14:23 |
  2. URL |
  3. たま #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://meitarou.blog117.fc2.com/tb.php/2415-26f1b597
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad