姪太郎日記~ネコとムスコのいる生活~

イタズラ大好き猫、姪太郎(めいたろう)とムスコとの日々

タナはできたんだけどnya!


引っ越し荷物は相変わらず片付かず、

段ボールに囲まれた状態が続いていたが、

IKEAから棚が無事届き、早々に組み立てねばいけなかった。



飼い主 「さあ、さっそく作るぞ」

姪太郎 「はやく作れよ」





飼い主 「なら邪魔すんなよ」

姪太郎 「わかってるよ」





飼い主 「おい、もう邪魔してる」

姪太郎 「ちょっとぐらいいいじゃないか」





飼い主 「よし、できたぞ!」

姪太郎 「思ったより、サクっとできたな」





飼い主 「なんとこの棚、すごいんだぞ」

姪太郎「何々?何がすごいの?」






飼い主 「中に巨大ダンゴムシが入っているんだ!!」

姪太郎 「えっ…!」





飼い主 「なあ、すごいだろ?「

姪太郎 「それボクなんだけど…」



そんなわけで、さっそくいろいろな所に入ってみないと

気が済まない姪太郎。

つぎ開けたら、ナウシカのオウムがはいってるかも

しれないよな、姪太郎!







ぜひともクリックで応援お願いいたします!
コチラを特にお願いします!!
↓クリックでランキング応援!↓
人気blogRankingにほんブログ村もお願いします
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

クリックでランキング投票


関連記事
  1. 2013/12/09(月) 08:51:30|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

コメント

明治、大正時代によく使われたような茶箪笥が大好きなんですが、こういう棚も好きです。白が清潔感あるし、下が籐になってるのがおしゃれですね。

綺麗に組みたてられましたね。私だって入ってみようかと思うくらいなんだから、姪ちゃんは絶対入るよね。
これで片付けがスピードアップするかな。
  1. 2013/12/09(月) 23:32:38 |
  2. URL |
  3. たま #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://meitarou.blog117.fc2.com/tb.php/2414-03bbbd9c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad