2013/12/08

それが食べたかったのかnya!

最近、チョウナン君がジブリと、ピクサーづいているのだった。

(今のところ崖の上のポニョとモンスターズインクだけだが…)



飼い主 「おい、姪太郎、ポニョに出てくるラーメンって知ってるか?

姪太郎 「なんかこないだチョウナン君が見てたな」




飼い主 「そう、そのラーメンだよ」

姪太郎 「ああ、うまそうだったな」




父親 「それをやりたいのか?」

チョウナン君 「そうです、3分まってふたをパカっとあけるやつ」




父親 「よし、3分たったぞ」

チョウナン君「せーの!」





父親 「さあ、できたぞ!」

チョウナン君「パカっ!やったー」





父親 「たまに食べたくなるんだよ。どうだ?」

チョウナン君 「ポニョといっしょです。おいしいです」




飼い主 「おお、満腹&満足で、お前のメシ忘れてた。もう時間過ぎてるからいらないだろ?」

姪太郎 「そんなわけねぇだろ、全く、コノヤロ」


(※ちなみにネギを切らしていたので、キャベツで代用)


飼い主だけすまん。

食べ過ぎて動けないから、

もう少し待ってくれよな、姪太郎!





ぜひともクリックで応援お願いいたします!
人気ブログランキングにほんブログ村もお願いします
人気blogRanking

クリックでランキング投票
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

クリックでランキング投票


コメント

非公開コメント

蓋をめくるチョウナン君、嬉しそうですね。
ちょっとベビースターラーメンみたいな味だったような気がする。
だいぶ前に食べたきりですが、無性に食べたくなるときがあります。
ポニョにラーメンが出てくるのは初めて知りました。なんかラーメン食べたくなりました。

冬場は私もラーメン食べます。

よく行くラーメン屋はあいかわらず注文を取りに
来ません。

「何にしますかぁ?」みたいに聞きにきてほしい
んですけど、客の心理がわかっていないと言うか
何と言うか、愛想無いわぁーーー!

.