姪太郎日記~ネコとムスコのいる生活~

イタズラ大好き猫、姪太郎(めいたろう)とムスコとの日々

棚でも買ってこいよnya!

チョウナン君「あ!ペンギンくんです!」

姪太郎 「な、なんだ!」


チョウナン君「ペンギンくんを置く場所がないからここに置きます」

姪太郎 「おいおい、何すんだよ」




チョウナン君「んー、手を離すと落ちちゃいますね」

姪太郎 「収納する場所がないなら棚でも買えよ!




チョウナン君「こうやって手を握っておけば大丈夫」

姪太郎 「だから棚買えよ!!」




飼い主 「というわけでIKEAへ…」

姪太郎 「休日出勤の代休使って買い物か」



飼い主 「平日の朝からファミリー多いな」

姪太郎 「似たような感じじゃないの?」


飼い主 「マズそうなスエーデン色のケーキも健在だな」

姪太郎 「だから棚は!どうした!」





飼い主 「このスエーデンランチセットだ」

姪太郎 「メシはいいから棚探せよ!」



飼い主 「ただいまー」

姪太郎 「このやろ、まさかの手ぶらじゃねぇか」


そんなわけだけど、

ちゃんと買って、

配送にしてあるから、

心配するんじゃないぞ、姪太郎 !







ぜひともクリックで応援お願いいたします!
コチラを特にお願いします!!
↓クリックでランキング応援!↓
人気blogRankingにほんブログ村もお願いします
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

クリックでランキング投票


関連記事
  1. 2013/12/06(金) 12:16:26|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

スウェーデン色のケーキ、、、国旗の色?
生まれて初めて見た青色のケーキ。
食べれば美味しいんだろうけど、青色のご飯が出て来たら躊躇すると同じで、一瞬どうしようと思いますね。
こちらはIKEAがあるような都会じゃないので行ったこともないですが、一度お昼をはさんでゆっくり見てみたいなあと思います。

ピングーかと思ったら普通のペンギンちゃんですね。
まあ、だいたいどこの家の猫も子どもにぬいぐるみやおもちゃや消しゴムなんか乗せられてますね。嫌がればいいのにけっこう無反応ですよね(笑)

いい棚がありましたか。画像を楽しみにしています。
  1. 2013/12/06(金) 22:13:52 |
  2. URL |
  3. たま #-
  4. [ 編集]

姪太郎くんとムスコさんの仲良くしている
写真がいいですね。

猫としての度量の大きさが出ているいい
写真です。

私なんかムスコさんの年代に猫を撫でよ
うとしたら「ンン、ンー、グルグルグルー」
っと唸られて威嚇されていました。

その唸り声がいかにも下っ端が出すぎた
事をするんじゃねー!ボケー!!
と言っているようでした。 ハィ。


.
  1. 2013/12/08(日) 10:20:14 |
  2. URL |
  3. ねこ級 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://meitarou.blog117.fc2.com/tb.php/2411-c483f3fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad