姪太郎日記~ネコとムスコのいる生活~

イタズラ大好き猫、姪太郎(めいたろう)とムスコとの日々

そ、それはウチ用なのかnya!


そして引っ越し積み出しの日、

姪太郎は邪魔にならないように

ケースの中でしばらく…。


そして引っ越してくる時につりさげられて

窓から入れた冷蔵庫は、同じように窓から出すらしいということは聞いていた。



飼い主 「さあ、冷蔵庫が運ばれていくぞ」

姪太郎 「入れた時とちがって、少人数制だけど大丈夫か?」




飼い主 「やっぱここから出すんだよな」

姪太郎 「そうだ、はじまったな」




飼い主「こ、これは我が家のために降りてきたんだよな」

姪太郎 「く、クレーンだと!マジかよ!」



飼い主 「ああ、つりさげられていった」

姪太郎 「まさか個人宅引っ越しにクレーンとは…」




飼い主 「さあ、無事完了。新居に移るぞ」

姪太郎 「おい、ボクは、クレーンでつり下げないでくれよな」


重量級の姪太郎もさすがにクレーンなくても

移動できそうではあったので使わず。


引っ越しのトラックは、小さなトラックだったので

4往復して、大変だった。

なんとか搬出もすべて完了。


最後に姪太郎と新居まで移動してきたのだった。

さあ、新居はどうだ、と言う前に、

荷物の出入りがあるから、

またしばらく閉じ込めさせてくれよな、姪太郎!








ぜひともクリックで応援お願いいたします!
コチラを特にお願いします!!
↓クリックでランキング応援!↓
人気blogRankingにほんブログ村もお願いします
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

クリックでランキング投票


関連記事
  1. 2013/12/01(日) 22:31:34|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

コメント

もっとデカイ冷蔵庫を想像していましたが
それほどでもないですね。玄関がよほど
狭かったんですかね。

クレーンと言ったら小林幸子さんですね。
紅白でおなじみの衣装なのか舞台のセット
なのか不明なものをつるのにクレーンを所有
していらっしゃるのだとか。レンタルのほうが
料金が高くつくらしい。


.
  1. 2013/12/02(月) 21:11:27 |
  2. URL |
  3. ねこ級 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://meitarou.blog117.fc2.com/tb.php/2406-7ad44e1b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad